注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

顔面爆笑な女

No.18 19/06/01 04:57
匿名18 ( ♀ )
あ+あ-

洗顔は、お肌をゴシゴシ気味に洗ってませんか?

本当は、洗顔もぬるま湯で優しく洗い、お化粧等しなければ基礎化粧品等使わない方が良いのでしょうけど、日焼け止めを塗ったりお化粧したり洗顔料での洗顔をどれかでもするのならば基礎化粧品は使った方が良いと思います。
やたらと色んな成分が入っているものではなく、自分のお肌に合ったものを使う事、セラミドとか、お肌のバリア機能位でいいと思います。
なるべく目を開ける様にする事で眼筋が鍛えられて少しは目が大きく見える様になるかも。
お肌は気になるからと言って触らない、触り過ぎない事だと思います。
マッサージとか、余計にシワになるので素人がやるものじゃないです。

主さんはアレルギーとかはありますか?金属アレルギーがあるならば日焼け止めとかも金属が入っていたりするので、他にもアルコール等、アレルギーがあるならばなるべく成分を気を付けながら購入した方が良いと思います。
プチプラで優秀なものもありますし。
アレルギーが無いならば、プチプラで優秀な化粧品や基礎化粧品、選び放題だと思います。

何より、笑顔だと思います。
クシャっと笑うと笑いジワが増えてしまうかも知れないのでふわっとした自然の笑顔。
笑顔で居る人は、自然と顔の筋肉も普段から鍛えられて居て若々しく見えるし素敵に見えると思います。
余り年齢での老化に囚われず、その年齢その年齢でも相応の美しさもあると思います。
素敵に歳を重ねて行けたら良いですね。

18レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧