注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

顔面爆笑な女

レス30 HIT数 2356 あ+ あ-

汚れキャラ
19/09/12 13:53(更新日時)

こんにちわ。レス見てくれてありがとうございますm(__)m私はもう40のおばさんなのですが最近になり自分の顔のひどさをどうにかしたくて、一人だとがんばれなくてどなたか一緒に今さらだけど綺麗に一緒になるのをがんばってくれるかたやアドバイスいただけますか?私は飛び抜けて不細工です。目はまぶたがさがった一重に団子鼻に毛穴の開き、ほうれん線にシミにしわ😔泣きたくなります。いまさら少しはましになりますか?よろしくお願いします‼️

No.2857237 19/05/30 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/30 17:53
ヒマ人1 

私も2月で40歳になりましたが、自分でおばさんとは思ってないです!!少し目の下のシワとか気になりましたが🤭

今日は休みで朝からジョギング6km.ジムで筋トレ70分.さっき睫毛エクステをしてきて…今は眼科で診察待ちです🎵ギリギリ裸眼でいけるけど、少し目が大きく見えるコンタクトを購入しようと思って😊🥂

  • << 3 暇人さんありがとうございます。ジムやってジョギングやってまつ毛エクステ☺️すごくがんばってますね❗私も見習ってウォーキングから始めてみます。ジムはお金がなくていけなくて家でやっても効果ありますか?私は年よりも5才はフケてみられてしまいます‼️

No.2 19/05/30 18:02
名無し2 

洗顔、化粧水を変えるだけで毛穴の改善、シミを薄くするなどは出来ると思いますよ。

  • << 4 名無しさんありがとうございますm(__)m洗顔に化粧水ですね。今は泡ででる洗顔と色が黒いのがコンプレックスなので美白とつく化粧水を色々使ってしまうのが良くないのでしょうか?

No.3 19/05/30 19:04
汚れキャラ0 

>> 1 私も2月で40歳になりましたが、自分でおばさんとは思ってないです!!少し目の下のシワとか気になりましたが🤭 今日は休みで朝からジョギン… 暇人さんありがとうございます。ジムやってジョギングやってまつ毛エクステ☺️すごくがんばってますね❗私も見習ってウォーキングから始めてみます。ジムはお金がなくていけなくて家でやっても効果ありますか?私は年よりも5才はフケてみられてしまいます‼️

No.4 19/05/30 19:06
汚れキャラ 

>> 2 洗顔、化粧水を変えるだけで毛穴の改善、シミを薄くするなどは出来ると思いますよ。 名無しさんありがとうございますm(__)m洗顔に化粧水ですね。今は泡ででる洗顔と色が黒いのがコンプレックスなので美白とつく化粧水を色々使ってしまうのが良くないのでしょうか?

No.5 19/05/31 02:09
匿名5 

美白化粧水とか美白なんか何の効き目も無いから。
元々色白は色白だし色黒は色黒のまま。
開き直ったほうがいいよ。
それから40過ぎたら目のコンタクトも黒目でかくするのとかキモいだけだから。
余計コンプなんだなあと思われるから何もしないほうがいい。

  • << 8 返事ありがとうございますm(__)m化粧水意味がないんですか⁉️何もしないほうがいいというのは諦めるという事ですか⁉️

No.6 19/05/31 06:54
ヒマ人1 

>> 5 ご心配無用ですょ!私は29歳~32歳に見らるので。この間も熊切あさ美とか米倉涼子とか綺麗どころに似てるとしか言われないので😀👍

  • << 9 暇人さん言いたい人には言わせときましょうね☺️すごくがんばってるからきっと綺麗な人なんですね☺️私もがんばります。昨日から筋トレはじめました。運動は犬の散歩と仕事の通勤の自転車往復くらいしかできていません(;o;)食べ物は気をつけていますか⁉️

No.7 19/05/31 07:11
名無し7 

恋はしてますか?

  • << 10 名無しさんありがとうございますm(__)m恋…してます。二年の片想いです。恋すると綺麗になると言いますが 私は綺麗になる所か顔が疲れていると言われます。

No.8 19/05/31 08:22
汚れキャラ 

>> 5 美白化粧水とか美白なんか何の効き目も無いから。 元々色白は色白だし色黒は色黒のまま。 開き直ったほうがいいよ。 それから40過ぎたら目… 返事ありがとうございますm(__)m化粧水意味がないんですか⁉️何もしないほうがいいというのは諦めるという事ですか⁉️

No.9 19/05/31 08:24
汚れキャラ 

>> 6 ご心配無用ですょ!私は29歳~32歳に見らるので。この間も熊切あさ美とか米倉涼子とか綺麗どころに似てるとしか言われないので😀👍 暇人さん言いたい人には言わせときましょうね☺️すごくがんばってるからきっと綺麗な人なんですね☺️私もがんばります。昨日から筋トレはじめました。運動は犬の散歩と仕事の通勤の自転車往復くらいしかできていません(;o;)食べ物は気をつけていますか⁉️

No.10 19/05/31 08:26
汚れキャラ 

>> 7 恋はしてますか? 名無しさんありがとうございますm(__)m恋…してます。二年の片想いです。恋すると綺麗になると言いますが
私は綺麗になる所か顔が疲れていると言われます。

No.11 19/05/31 09:49
匿名11 ( ♀ )

美容に気を使って 何がを始める事に
無駄なんかないですよ。誰もが、今日より若い明日は無いんだから
何もせずに 無駄だと諦める必要なんかありません。
ただ、間違った事を間違ったやり方で続ける事だけはしない方がいいと思います。
私は10代の頃から お肌の為に定期的にいろいろやってきたのとセルフエステで効果の出るものがとても好きです。

No.12 19/05/31 12:49
汚れキャラ 

>> 11 ありがとうございますm(__)m確かになにかを始めるのに無駄な事はないですよね😨諦めたら終わりとよく言いますよね😔ただ元が悪すぎて何処をどうしたらいいのかまったく分からずなんとなく洗顔して化粧水つけて終わりです。今日のお昼は味噌おにぎりにサッポロラーメン。食べたあとにため息しかでません。

No.13 19/05/31 13:39
匿名11 ( ♀ )

>> 12 とりあえず 一番気になる事を改善する事からがいいんじゃないですかね。
この時期は、一にもニにも、紫外線対策は必須だと思います。
紫外線はお肌の老化を早めてしまいます。
主さんは、どの程度の変化をしたいと思ってて どのくらいならお金をかけてもいいと思ったりしてますか?

  • << 15 紫外線確かに老けますね(T-T)若いときに何もしなかったツケガきています。1番は色が黒いのが白くなりたいです。お金はないので月3000くらいしかかけれません。どもホルンリンクる高いですよね。でもお金かけないと綺麗になれないレベルですよね。

No.14 19/05/31 14:12
匿名14 

ドモホルンリンクル効果あるかな?市販のだと効果なさそう
アイプチとかしないんですか?
化粧で大半変わると思います。
メイクもしてる美容室で綺麗にしてもらとて自撮りして、写真の自分に化粧を似せるとか それだけでも十分ではないでしょうか。

No.15 19/05/31 20:55
汚れキャラ 

>> 13 とりあえず 一番気になる事を改善する事からがいいんじゃないですかね。 この時期は、一にもニにも、紫外線対策は必須だと思います。 紫外線は… 紫外線確かに老けますね(T-T)若いときに何もしなかったツケガきています。1番は色が黒いのが白くなりたいです。お金はないので月3000くらいしかかけれません。どもホルンリンクる高いですよね。でもお金かけないと綺麗になれないレベルですよね。

  • << 17 とにかく 紫外線対策は季節を問わず必要なので 化粧下地で使える物を使った方がいいですよ。 紫外線で出来たシミの元が表面に現れるのは、なにもしなければ10年後なので。 紫外線はシワや肌の老化の原因にもなります。なので 紫外線予防は先の自分への投資でもあります。 それと 美白で満足する様な効果を出す為にやってる事って いろんな人がいろんな事を試してると思いますが まずは、肌の調子をあげる事だと思うので 肌を擦らない洗顔は徹底した方がいいです。 それとハトムギの化粧水がいいと思いますが、市販されているハトムギ化粧水だと ハトムギエキス入りなのでネットでハトムギ100%エキスをいつも使ってる化粧水に混ぜて使う事をオススメします。 amazonで探せば安く手に入れられると思います。

No.16 19/05/31 23:14
名無し16 

>> 15 あらかんです。ジムに修3行っていて、10才若く見られるみたい。美容には30から気を付けています。髪はヘナで黒髪ストレート、体型は締まってきました。洗顔はファンケル。美白も化粧水もファンケルで、そのあとワセリンをつけます。唇のシワも解消。身体を鍛え、心も強く、あとは美白と肌の手入れでいいと思います。ジムと言っても、公共(町がしているもの)で、安いです。色々調べて安くていいところを探して下さいね。

No.17 19/06/01 03:19
匿名11 ( ♀ )

>> 15 紫外線確かに老けますね(T-T)若いときに何もしなかったツケガきています。1番は色が黒いのが白くなりたいです。お金はないので月3000くらい… とにかく 紫外線対策は季節を問わず必要なので
化粧下地で使える物を使った方がいいですよ。
紫外線で出来たシミの元が表面に現れるのは、なにもしなければ10年後なので。
紫外線はシワや肌の老化の原因にもなります。なので 紫外線予防は先の自分への投資でもあります。

それと 美白で満足する様な効果を出す為にやってる事って いろんな人がいろんな事を試してると思いますが
まずは、肌の調子をあげる事だと思うので 肌を擦らない洗顔は徹底した方がいいです。
それとハトムギの化粧水がいいと思いますが、市販されているハトムギ化粧水だと ハトムギエキス入りなのでネットでハトムギ100%エキスをいつも使ってる化粧水に混ぜて使う事をオススメします。
amazonで探せば安く手に入れられると思います。

No.18 19/06/01 04:57
匿名18 ( ♀ )

洗顔は、お肌をゴシゴシ気味に洗ってませんか?

本当は、洗顔もぬるま湯で優しく洗い、お化粧等しなければ基礎化粧品等使わない方が良いのでしょうけど、日焼け止めを塗ったりお化粧したり洗顔料での洗顔をどれかでもするのならば基礎化粧品は使った方が良いと思います。
やたらと色んな成分が入っているものではなく、自分のお肌に合ったものを使う事、セラミドとか、お肌のバリア機能位でいいと思います。
なるべく目を開ける様にする事で眼筋が鍛えられて少しは目が大きく見える様になるかも。
お肌は気になるからと言って触らない、触り過ぎない事だと思います。
マッサージとか、余計にシワになるので素人がやるものじゃないです。

主さんはアレルギーとかはありますか?金属アレルギーがあるならば日焼け止めとかも金属が入っていたりするので、他にもアルコール等、アレルギーがあるならばなるべく成分を気を付けながら購入した方が良いと思います。
プチプラで優秀なものもありますし。
アレルギーが無いならば、プチプラで優秀な化粧品や基礎化粧品、選び放題だと思います。

何より、笑顔だと思います。
クシャっと笑うと笑いジワが増えてしまうかも知れないのでふわっとした自然の笑顔。
笑顔で居る人は、自然と顔の筋肉も普段から鍛えられて居て若々しく見えるし素敵に見えると思います。
余り年齢での老化に囚われず、その年齢その年齢でも相応の美しさもあると思います。
素敵に歳を重ねて行けたら良いですね。

No.19 19/06/01 10:33
匿名19 ( ♀ )

気持ちめっちゃわかります。

30代前半までそうでもなかったのに、
40になり劣化が酷いです。

化粧水をエイジングケア対策のに変えて、ウォーキング&食の改善しました。
メイクも変に若作りせず、
引き算メイクにしてます。

お金があるならマツエクやコンタクトしたいですー。

自分が色々楽しむことが一番かなぁと思って、楽しむように心がけてます。

No.20 19/06/01 16:02
汚れキャラ 

>> 19 みなさん、色々なアドバイスありがとうございますm(__)mジムとか安いとこ見つけてみます。洗眼は泡で出てくる洗顔でなるべく優しく洗ってます‼️食べ物は油物、甘いものお菓子が大好きで毎日ストレスで食べてしまいます(;o;)そしてまた自己嫌悪。ストレスや疲れもすぐ顔にでてしまいます。

No.21 19/09/05 08:39
匿名21 

人間は、全身像だ。スタイルが悪いよりはずっといい。当方、100kgあってスタイルが悪い事を気にしてます。

  • << 23 返信ありがとうございます。☺️ ガリも貧相で見向きされません(;´д`)

No.22 19/09/05 10:03
通行人22 

化粧品なんか何の効果もないと思います
ヒアルロン酸注射 コラーゲンとかしないと効果ないです

私は化粧してても水だけで簡単に洗うだけです
それでもそんなにシは ないし たるみもシミもないですよ。

不思議

  • << 24 返信ありがとうございます。 洗顔だけでしみ、たるみなしとはうらやましい‼️ 私はシワ、シミ、たるみ、毛穴もうておくれです。 でも諦めたら終わりと、運動とかはじめました。少しでも筋肉つくように。 コラーゲンのみ始めました。

No.23 19/09/05 17:20
汚れキャラ 

>> 21 人間は、全身像だ。スタイルが悪いよりはずっといい。当方、100kgあってスタイルが悪い事を気にしてます。 返信ありがとうございます。☺️

ガリも貧相で見向きされません(;´д`)

  • << 25 でも服でごまかせるじゃない。 太って見せる服。 だぼだぼの服を着込めば フリルのついた服を着れば いいと思います。

No.24 19/09/05 17:22
汚れキャラ 

>> 22 化粧品なんか何の効果もないと思います ヒアルロン酸注射 コラーゲンとかしないと効果ないです 私は化粧してても水だけで簡単に洗うだけで… 返信ありがとうございます。

洗顔だけでしみ、たるみなしとはうらやましい‼️

私はシワ、シミ、たるみ、毛穴もうておくれです。

でも諦めたら終わりと、運動とかはじめました。少しでも筋肉つくように。

コラーゲンのみ始めました。

No.25 19/09/05 18:16
匿名21 

>> 23 返信ありがとうございます。☺️ ガリも貧相で見向きされません(;´д`) でも服でごまかせるじゃない。
太って見せる服。
だぼだぼの服を着込めば
フリルのついた服を着れば
いいと思います。

No.26 19/09/07 21:15
汚れキャラ 

>> 25 ありがとうございます。たぼたぼの服結構きちゃってます。

色黒はなおらないですかね⁉️

No.27 19/09/07 21:25
匿名21 

>> 26 美白とかあるから、治ると思います。

No.28 19/09/08 20:45
汚れキャラ 

>> 27 ありがとうございます。☺️

No.29 19/09/11 10:14
匿名29 

私は40ですが30くらいに見えるとよく言われます。
定期的に顔面エステとマッサージしてます。
エステと言っても家電量販店にある、
小さな美顔器機とか、加湿器です。

でもまず顔のヨゴレを一掃してからでないと!いくら浸透性のある化粧水でも、
ハリと潤いって書いてある美容液でも、
お肌に入り込みません。シミ薬もききません。
ヨゴレをとにかく、取ってからが勝負です。
メイク落としは強くて良いものを使って取ったら、ピーリング系の顔面アカ落としのようなジェルを使って、消しゴム
状に優しくポロポロヨゴレをとってください。
コレだけでもだいぶ化粧水の入りが違います。


No.30 19/09/12 13:53
汚れキャラ 

>> 29 レスありがとうございます
。ピーリングは毎日はつよいんですかね?さいきんはお風呂でたくさん汗かいて泡の出るビタミンcの洗顔に化粧水とパックしてます。でも鏡にうつる顔は法連線ばっちりのくすんだシミだらけのおばさんがいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧