注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

外食大好き旦那

No.14 19/05/29 20:31
匿名14
あ+あ-

循環器科でオペ看しています、主婦です。
いますよ、ご主人さまの様な患者さん。
糖尿から肝臓腎臓心臓痛めて運ばれて来ます。
脚が壊死し止む終えず切断の患者さんとか。
生活改善の指導を受け、痛いときは言う事を真摯に受け止めてくれますが、痛さ過ぎれば、自分の好きな物を好きなだけ食べて何が悪い!…での繰り返し。
そして、ドクターに怒られる。
それを繰り返し、亡くなった方、沢山見てきました。
当人が一番辛く大変と言いますが、私達は、見守り介護する家族の方が、数十倍大変だと思いますし、私達の力及ばず、残念な結果になった時に、何故もっと厳しく…と、後悔の念が残り、やり切れなくなります。
残された家族の方々の悲しむ姿は、何度経験しても、胸が締め付けられます。
もっと自身を大切に出来ていたら、まだまだ生きられたかもしれない、家族との思い出をつくれたかもしれませんから。

ご主人はまだお若いのでしょうか?でも、必ず付けは回ってきます。
好きな物を好きなだけ食べたい、人間なら誰でも思う事ですが、自分一人で生きているわけではないことも、わかって欲しいですね。
外食は高カロリーです。
家庭経済にも影響するでしょう。
ご主人様が、家族を大切に思うなら、先ずはご自身を大切にして欲しいですね。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧