注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

旦那へのプチ復讐

No.54 19/05/28 17:51
匿名
あ+あ-

≫53

楽な主婦は否定しません。
下の子も産まれ育児休暇、月計算したら旦那よりは多少少ないですがそれでも手当が出ています。
産まれてから持病持ち&経過観察で通院している子供を預け急ぎで働かなきゃいけませんかね?
保育園も断られたので幸い育児休暇延長も出来てますし、働きたくても働く事が難しい主婦を見下して楽しいですか?
ちなみに旦那も持病持ちで昨日も倒れて救急搬送、朝から夜まで10時間病院に付き添ったのち入院にはならずに済んで良かったですけどね。年2回は倒れますよ。長いと入院3ヶ月とかですよ〜。去年は1ヶ月入院してましたね。
この状況下で私が働かなかったらうちの家族彷徨ってますけど。
あなた様が支えてあげたらどうですか?うちの旦那(^o^)
悪い所も多いですが、でも良いとこもありますよ。

子供も私に似て性悪ですか。
見ず知らずの私の現状も知らず罵倒してくるあなた様や子供はさぞご立派なんでしょうねぇ。

子供の事まで悪く言われたので腹立って言い返したのはごめんなさいね。性悪なんで。

54レス目(91レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧