注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

旦那へのプチ復讐

No.47 19/05/27 14:26
匿名47 ( ♀ )
あ+あ-

自分のものじゃ無いものを勝手に使われる事に怒っている。
のだとしたら、
一々聞かれる方が面倒だと思うのですが。
これ触っていい?これ食べていい?これ使っていい?自分のものじゃ無いもの全てにおいて聞かれたとしたら、
面倒ではないですか?
絶対に触らない所に隠しておけばいいのでは?今回見付かったならば、そこは触るところって言う事ですし、そこを探す前に普段のタオルを見つけられないのならば、旦那さんにとっては今普段のタオルを仕舞っているところよりそのタオルの入って居たところの方が探しやすいところって事だと思いますので、どちらも置き場所を変える事だと思いますし、それを何度もしなくなるまで繰り返せばいいと思います。
旦那さんにとっては使い辛いのでは?
旦那さんの生活導線で使いやすい場所にしてみては?
そもそも、鞄に入れなくてもいつも旦那さんが鞄を置くところ、置いたところに鞄と一緒にタオルを置いておけばいいのだし、いくらでもやりようはあると思います。
一々全てにおいて聞いて来られる様になるよりマシだと思いますし。

発達障害の疑いがあって、今に始まった事じゃないならば、発達障害であっても健常者であっても、もう既に「そういう人」には変わりないのですから、受け容れ対策を立てればいいだけだと思います。

何となく、お子様がグレーゾーンである事で、父親の行動に過敏になり過ぎている気がしますね。
夫にやらせたい、出来て欲しい、っていう。
意地になっている気がします。
ひたすら出来る様にさせようとしている様な。
出来ないものはやってあげてもいいのでは?主さんが養っている訳でも無いのですよね?
人それぞれ向き不向きもあり、支え合って行くものでもあるのですから、自分の事は自分でやってよ!では上手く行かなくなるのでは?
不向きのある旦那さんであり、発達障害の恐れを認識している位なのですから。

47レス目(91レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧