注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

体目的ではないかと疑ってしまう

No.2 19/05/23 01:26
匿名さん2
あ+あ-

ドイツ人、半分でどっちかちうと、まじめな人多いですよ。
敬虔なクリスチャンも少なくないしね。

他のヨーロッパ諸国の人に比べて、女性を口説くのは、得意ではないかも。
フランスとかイタリアとか、たぶんそっちの人のほうが慣れてる可能性は高いかなと。

国民性で言うと、ドイツ人は日本人に近い感覚を持ってますかね。
ゆえに、勤勉ではあります。
なので、どういう職なのかという事ですが。

外国人、主にヨーロッパ系は、アメリカ・オーストラリア等々、世界中にいますが、平気で、外でイチャイチャしますよ。
会えないと言っても、わかってるけど会いたい。一目見るだけでもいいとか、まぁ普通に言ってきますね。

この前会った時より、きれいになったね。どうしてそんなに、きれいになり続けるの?とかも、普通。
どんどんきれいになるから嫉妬してしまう僕を、どうか許してくれと、膝まづくくらいもあるな。

欧米とかではね。それをささやくことが、紳士のたしなみで、礼儀とされてることもあるんですよ。
日本人にとっては、なにこいつ?きもっ!!ってなったり、わざとらしいと思うことも多々あるけど、自分が日本人だと思うより、異国の女性として見られてると思うこと。

一概には言えないけど、外国人のほうが、やり目じゃないことは多いですよ。
レディーファーストも当たり前ですしね。お店も車も、ドアに手をかけることなく出入りできるのは、あるあるですから。
その程度で、落とそうとかやり目とかじゃないし。

身も心も愛情表現をというのは、家族や友人間でのハグや頬にキスが日常だし。

2レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧