関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
彼氏の店員への態度
キスしてから素っ気なくなった

体目的ではないかと疑ってしまう

レス18 HIT数 2656 あ+ あ-

社会人さん
19/05/24 05:24(更新日時)

彼が体目的ではないか心配になります。

お互いに20代後半で、彼はドイツ人です。付き合い始めて1ヶ月経ちますが最近は会う度にセックスしています。

会うのは週に1回でだいたい泊まっています。前まではご飯だけの日もありましたが、泊まりに来てよとしつこく言われ、その度に断っていたら、最初は週2で会いたいと言ってくれていたのに、最近忙しいから会うのは泊まれる土日だけにしよう。ということになりました。

泊まりの日は、どちらか一日は朝から夜までおでかけデートをしています。相手がいろいろ調べてプランを考えてくれて連れて行ってくれます。また、ご飯などの費用はだいたい出してくれます。手を繋いだり、写真を撮ったりは相手から全てしてくれます。

ただ、最近、忙しいとのことでLINEの頻度が減っているのも気になります。昼にラインして、返事がくるのは21時すぎです。しかも今までと比べるもとても素っ気ないです。

また、いつもは土日に会うのに、今週は忙しいといわれ、平日に会おうということになったのですが、腑に落ちなかったため、平日やっぱり会えなくなった。と言ったら電話が来て、なんで?寂しいから土日会おうと言われました。
土曜日なら時間空けられるよ、というと、じゃあデートの後イチャイチャできるね、的なことを言われました。
やっぱり体目的か?と思い、忙しいなら土曜日やめて金曜日にご飯だけ行こう。といったら、ご飯だけは嫌だ。と言われました。

私も会いたかったし、金曜日に会えるよ?嫌なの?といったら、うーんと言いながら黙ってしまいました。

外では手を繋ぐ以上のことはしないので、イチャイチャしたいのかもしれませんが、彼が体目当てだけであるのならば、このまま会わずに、別れたいです。ただ、本当に私のことが好きだからなら、このような態度を続けていては相手が傷つくと思うので、ちゃんと受け止めて上げたいと思っています。

みなさんの体験談や意見などお聞かせください。

19/05/23 08:23 追記
彼が、寂しがりやだから週2で会いたい、どっちも泊まって欲しい。と言っていたのに、私が週一しか泊まれないしもう1日はご飯だけと言ったら、結局会うのは週一の泊まりだけになったことに違和感を感じたことと、

おうちで映画を観ることになったときに、観るだけだよ、やらないよ。やるなら、帰る。といったら、じゃあ帰っていいよ、と言われたこと。

私自身と会うことよりもやることメインな気がして、気になっています。

No.2853089 19/05/23 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/23 01:17
通行人1 ( ♂ )

貴女の身体も含めて好きなんじゃねーの?
というかね、極論将来考えずに付き合うのは全て身体目的みたいなもんだからね。

  • << 9 なるほど、ありがとうございます! ただ、その日したくないというと態度が明らかに変わるのが少し気になります

No.2 19/05/23 01:26
匿名さん2 

ドイツ人、半分でどっちかちうと、まじめな人多いですよ。
敬虔なクリスチャンも少なくないしね。

他のヨーロッパ諸国の人に比べて、女性を口説くのは、得意ではないかも。
フランスとかイタリアとか、たぶんそっちの人のほうが慣れてる可能性は高いかなと。

国民性で言うと、ドイツ人は日本人に近い感覚を持ってますかね。
ゆえに、勤勉ではあります。
なので、どういう職なのかという事ですが。

外国人、主にヨーロッパ系は、アメリカ・オーストラリア等々、世界中にいますが、平気で、外でイチャイチャしますよ。
会えないと言っても、わかってるけど会いたい。一目見るだけでもいいとか、まぁ普通に言ってきますね。

この前会った時より、きれいになったね。どうしてそんなに、きれいになり続けるの?とかも、普通。
どんどんきれいになるから嫉妬してしまう僕を、どうか許してくれと、膝まづくくらいもあるな。

欧米とかではね。それをささやくことが、紳士のたしなみで、礼儀とされてることもあるんですよ。
日本人にとっては、なにこいつ?きもっ!!ってなったり、わざとらしいと思うことも多々あるけど、自分が日本人だと思うより、異国の女性として見られてると思うこと。

一概には言えないけど、外国人のほうが、やり目じゃないことは多いですよ。
レディーファーストも当たり前ですしね。お店も車も、ドアに手をかけることなく出入りできるのは、あるあるですから。
その程度で、落とそうとかやり目とかじゃないし。

身も心も愛情表現をというのは、家族や友人間でのハグや頬にキスが日常だし。

  • << 18 失礼。当たってる部分も多いが、現代のドイツ人が敬虔なクリスチャン? フランスやチェコほどで無くても、今ドイツではキリスト教離れがすさまじく、教会の危機、このままいけばイスラム化してしまう可能性も高いんだけど。 大体、日本に来ているドイツの外交官でも全部で80人くらいいるうち、一番大事な復活祭またはクリスマスに教会に行くの、十人もいないから。 復活祭になれば教会の外が違法駐車の外交官ナンバーの車だらけになるロシア外交官なんかとは、キリスト教に対する熱心さで全く違うよ、今のドイツは。 敬虔なクリスチャンが多かったのは30年以上前の話。 逆にレディファーストなんかはドイツ人は他のヨーロッパ人ほど細かくない。これ北欧もそうだけど、男女平等ってか女性も自立していて余りレディファーストに拘らない感じ。 清潔だがフランス人やイタリア人みたいな飾り気はない。あとケチ、全般的に。

No.3 19/05/23 01:40
匿名さん3 

貴方は彼に何を求めてるの?

デートする2回に1回のHなら彼氏を信用できるの?

そもそも彼氏の事好きなの?

質問ばかりでごめんなさいね。

  • << 10 すいません、いろいろ長文になりすぎて聞きたかったことが埋もれてしまいました。 思っていた事としては、やれない日に会いたがらないのがよくわからない(最初は週2で会いたい、泊まって欲しいと言われてました。泊まれるのは週一で、一日はご飯だけになるといったら、週1のお泊まりだけになりました。) また、ご飯だけねといったのに、ホテルに行こうとして(かなり強引)、このあとすぐ予定 あるからと、何度も言って帰りました。 やれないと会いたくないのかな、と思ってしまっています。 彼氏のことは好きです。ただ、やりたくない的な雰囲気出すと、相手が機嫌悪くなるのが嫌いです

No.4 19/05/23 03:02
匿名さん4 

何故主さんがお付き合いし始めてるのに愛情の出し惜しみをするかの方が私には不思議です。たくさんエッチして彼のことをもっと知っていけばいいのに、ヤリモクだと疑うような男性という認識で付き合ってるの?そんなに好きじゃないのですか?

あまり慎重になりすぎると彼氏を失ってしまわないか逆に心配。

No.5 19/05/23 04:35
匿名さん5 

そもそも男はみんな体目的だよ

【セックスできる女がいる→その相手が好き】

って感じで女の『好き』とは意味合いが違う『好き』なんだよ

かといって不純な気持ちではなく、
【セックスできる女がいる→その相手が純粋に好き】
って事なんだよ

女からしたら体目的なら本気じゃない!と思うだろうから言っても理解できないかも知れないけどね

体目的を感じさせないで女と付き合う男もいるけど、そうゆう男はただ女の扱い方が上手いだけであって目的としたらセックスする事が目的だから結局同じ事なんだよね

まぁ女のキミにはわからないだろうけどね

  • << 11 ごめんなさい、分からなくて。 ただ、その女、とか男でわからないことってあっていいのかな、と正直思ってしまいます。 また、本当にやりたくない日ずっと渋っていたら、相手の機嫌が悪くなって、ベッドに置いてけぼりにされたことなど、やれないとなるとその一瞬ですがちょっと機嫌悪くなるのが気になります。 そのあとは何事もなかったかのような感じなのですが、今後が少し怖いというか、体目的だからそんな態度なのかな、と

No.6 19/05/23 04:57
匿名さん5 

>> 5 とは言っても、体目的だが将来も考えた愛のある体目的と使い捨てるつもりの性欲だけの体目的と2通りあるから線引きが難しいのはたしかだよね

No.7 19/05/23 05:02
匿名さん7 

ヤリモクって何?
セックスすきな人の事?

貴方はセックス嫌いなの?

じゃあ私はセックスがあまり好きじゃないのって言ったら良いと思います。

今日はこれがしたいとか、あれがしたいとか、言えばいい。

セックス事態を悪だと偏見を持ってる女性って多いヨネ。

中途半端に伝わったキリスト教精神でしょうね。

No.9 19/05/23 08:03
社会人さん0 

>> 1 貴女の身体も含めて好きなんじゃねーの? というかね、極論将来考えずに付き合うのは全て身体目的みたいなもんだからね。 なるほど、ありがとうございます!
ただ、その日したくないというと態度が明らかに変わるのが少し気になります

No.10 19/05/23 08:07
社会人さん 

>> 3 貴方は彼に何を求めてるの? デートする2回に1回のHなら彼氏を信用できるの? そもそも彼氏の事好きなの? 質問ばかりでごめ… すいません、いろいろ長文になりすぎて聞きたかったことが埋もれてしまいました。

思っていた事としては、やれない日に会いたがらないのがよくわからない(最初は週2で会いたい、泊まって欲しいと言われてました。泊まれるのは週一で、一日はご飯だけになるといったら、週1のお泊まりだけになりました。)

また、ご飯だけねといったのに、ホテルに行こうとして(かなり強引)、このあとすぐ予定
あるからと、何度も言って帰りました。

やれないと会いたくないのかな、と思ってしまっています。

彼氏のことは好きです。ただ、やりたくない的な雰囲気出すと、相手が機嫌悪くなるのが嫌いです

No.11 19/05/23 08:11
社会人さん 

>> 5 そもそも男はみんな体目的だよ 【セックスできる女がいる→その相手が好き】 って感じで女の『好き』とは意味合いが違う『好き』なんだ… ごめんなさい、分からなくて。
ただ、その女、とか男でわからないことってあっていいのかな、と正直思ってしまいます。
また、本当にやりたくない日ずっと渋っていたら、相手の機嫌が悪くなって、ベッドに置いてけぼりにされたことなど、やれないとなるとその一瞬ですがちょっと機嫌悪くなるのが気になります。
そのあとは何事もなかったかのような感じなのですが、今後が少し怖いというか、体目的だからそんな態度なのかな、と

No.12 19/05/23 08:13
社会人さん 

>> 8 削除されたレス ありがとうございます。
すいません、本当に最後までしたのは、1ヶ月経ってからのこの間の1回です。
それまではずっと嫌がっていたので、イチャイチャや、口などって感じです。

ちょっと、早かったな、と自分でもかなり後悔はしています。

No.13 19/05/23 08:19
匿名さん13 

今度土日会った時に
生理だから今日は一緒にいるだけね、っていってみたら?
それで機嫌悪くなったら引く………

No.14 19/05/23 08:27
社会人さん 

>> 13 ありがとうございます。
なるほど、本当に出来ないということを言うのですね。確かにそれで態度変わったらおかしいですもんね。
そういうことは、会う前に言うべきでしょうか?

No.15 19/05/23 08:49
匿名さん13 

>> 14 会って夜になったら
ごめん、生理来ちゃった、、、って
言ってみて反応見る
機嫌悪くなり何か言ってきたら、
私ならこの先はない。

No.16 19/05/23 11:40
匿名さん16 

男の人はセックス好きですよ。彼女なのになんでやれないんだって思ってるはずです、彼。
体だけが目当てだったらデートの計画立てないんじゃない?ちゃんと付き合ってるんでしょ?
付き合ってるからというのを理由にデートなしセックスはするは考えものだし、付き合ってないけどデートとセックスはするも考えもの。でも二つとも当てはまってないからきっと大丈夫ですよ。

No.17 19/05/24 03:53
匿名さん17 ( ♂ )

誰も問うてないみたいだが、君らは何語で会話してるの?
ドイツ人で若い世代で日本まで来るくらいなら、インテリでなくても一応英語が何とか出来るはずだが、貴女の方、英会話かなり自由にできるの?

何だかやり取り読んでると、言葉の壁が無くて同じ国の男女同士みたいなんだけど。

また、彼が旅行者でなくてまだ半年でも会社員か学生で日本にいるなら、真面目に貴女の事を思っている場合、片言でも日本語を勉強し段々上達してくるハズだよ。
英語母国語の人はしょうもないくらい日本語含め外国語ダメだけど、ドイツ人ならやる気出せば日本語そんなに難しくないから。喋るだけなら簡単。日本語は読み書きが難しいだけ。

また貴女も真剣に付き合いたいならドイツ語を勉強し喋れるようにすべき。

もし貴女が英語しか触れた事ないなら、貴女にとってのドイツ語会話は彼にとっての日本語会話より、かなりハードル高いだろう。
まあ貴女達がどこまで将来、付き合いを深めるか分からないが、真に付き合うなら少なくともどちらかの母国語を2人の共通語にすべき。さらにいいのは2人共、互いの母国語が喋れる事。
付き合い始めの頃だけなら、何となくどちらの母国語でもない英語でやり取りして何とかなってる男女が多いが、私の経験だとこういうカップルには悲惨な破局が多い。
どちらかの母国語を、どちらかがマスターしないと深刻な文化摩擦が必ず起きる。
まあ貴女の場合、こういう段階はずっと先、今はまだ入り口に入ってもいない立場だろうけど。
繰り返すが彼の日本語に対する誠意も、彼の本音を知るいい基準だよ。
ドイツ人はフランス人やイタリア人より真面目だなんて、今のヨーロッパを知らない人の考え。まあラテン系より少しシャイなのは言えてるけど、性に対する貪欲さ、またゲイその他、変態ふくめて性に対するオープンさではラテン系以上だから。
あと念のためだけど彼が本当にドイツ人かどうか確かめた方が。
東欧人やユーゴ、トルコの連中はよくドイツ人に憧れて、日本人相手ならバレないと思ってドイツ人のふりする場合がある。その方が相手に好かれ信用されるし。
トルコ人だって皆が皆イスラム面ってわけじゃなくて、日本人が見たらドイツ人と見分けつかない奴結構いるから。

No.18 19/05/24 05:24
匿名さん17 ( ♂ )

>> 2 ドイツ人、半分でどっちかちうと、まじめな人多いですよ。 敬虔なクリスチャンも少なくないしね。 他のヨーロッパ諸国の人に比べて、女性を… 失礼。当たってる部分も多いが、現代のドイツ人が敬虔なクリスチャン?
フランスやチェコほどで無くても、今ドイツではキリスト教離れがすさまじく、教会の危機、このままいけばイスラム化してしまう可能性も高いんだけど。
大体、日本に来ているドイツの外交官でも全部で80人くらいいるうち、一番大事な復活祭またはクリスマスに教会に行くの、十人もいないから。
復活祭になれば教会の外が違法駐車の外交官ナンバーの車だらけになるロシア外交官なんかとは、キリスト教に対する熱心さで全く違うよ、今のドイツは。
敬虔なクリスチャンが多かったのは30年以上前の話。
逆にレディファーストなんかはドイツ人は他のヨーロッパ人ほど細かくない。これ北欧もそうだけど、男女平等ってか女性も自立していて余りレディファーストに拘らない感じ。
清潔だがフランス人やイタリア人みたいな飾り気はない。あとケチ、全般的に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧