注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ガーデニング仲間集まれPART5

No.58 19/05/29 04:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫57

これじゃ、お義母さんの体調が少し良くなったとしても、旦那の代わりに、私が様子を見に行く訳には行かないね。
留守番コンビとして、私と小夏ならいいけど、旦那と小夏だと無理だからさ。
お義母さんは、リンパも腫れてるとか言ってたから、今回は全身の検査になるから、長引きそうなんだ。
旦那はもし、お袋に万が一のことがあったら、お義父さんを引き取らなきゃなんて言ってるけど、私達の住む物件は、猫は1匹しか許可が下りないから、もしお義父さんが来ることになったら、実家の飼い猫も1匹ついてきちゃうから、また新たに引っ越さなきゃいけなくなって、面倒だから嫌だなぁ。
実家の猫は、オスだから、小夏と仲良くなれるかどうか分からないしね。
もちろん、管理会社に話せば、猫2匹が特例として認められる可能性もあるから、いざとなったら聞いてみるけどね。
小夏は避妊手術済みだから、もう子供はできないから、それ以上に増えることは絶対にないしね。
お義母さんは、足腰が痛いと言ってて、点滴もしてるから、今はまだテレビも見られないらしくて、可哀想だとお義父さんが言ってたよ。
だから、すごく暇で退屈みたい笑
入院中の楽しみなんて、それこそテレビだけだし、それで毎日検査もあるのは可哀想だからね。
私は去年入院したけど、命に別状はなかったし、検査も特になかったから、結構気楽だったからね。
最初の3日くらいは、切ったお腹の傷が痛くて、夜に寝られないとか、お笑い見ても痛くて笑えないのはあったけどね。
最低でも、検査入院が1ヶ月くらいはかかりそうなんだ。
だけど、この病院は前にも話したけど、検査ばっかりやる割には、具体的な治療をあんまりしてくれない大学病院だから、今回の入院が長引くようなら、血液の専門科がある病院に転院することもあり得ると言うから、それならいっそ、転院してほしいと思ってるんだよね。
病院は治療してナンボなのに、検査しかしないんじゃ、まるでぼったくりだから、同じお金取られるならきちんと治療してくれる所がいいに決まってるからね。 

58レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧