注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ガーデニング仲間集まれPART5

No.266 19/07/16 08:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫265

おはよう。
私は今朝、生理のせいか、やることなすことまたおかしくて苦笑
旦那にお弁当を作っていたら、御飯がないことに気づいて、コンビニに買いに行ったら、それが高い割には全然量が入っていなかったから、結局あきれた旦那がもういいよと言って、そのまま行っちゃった泣
私はなぜか、生理になるとやることが途端におかしくなるから、旦那も怒るよりふざけて、絶賛バカ生理中とか言ってることが多いんだけどね。
みどりの旦那さんの女友達、縁を切ってもらえてよかったね。
人の生活に、あれこれ口を出す人って、本当に邪魔だし、迷惑でしかないよね。
今日は小夏が、私と3日も離れていたから、今日は一緒に居られるみたいだと喜んで、ずっと膝の上に乗って、今は毛づくろいしてるよ笑
わざわざ、今日はずっといるからねなんて言わなくても、私が家から今日は出ないと、なぜか小夏は勝手に感じ取るみたい笑
旦那は、3日間ずっと世話してたのはオレなのに、やっぱり膝には乗ってこないとぼやいていたけどね。
旦那は時々、捕まえたとふざけて小夏の首根っこ捕まえることがあるから、小夏には、旦那が本気か嘘か区別が付かないから、それで怯えてるんじゃないかと思うんだけどね笑
昨日の夜は、家に帰ってから、コープの鶏南蛮をフライパンで温めて、キノコをめんつゆで煮て、煮浸しを作って食べた後、小夏を膝に乗せたまま、私もうたた寝しちゃって、目が覚めたのは12時くらいだったから、もう一回布団に入って寝直したよ。
旦那も早く寝てたから、私まで小夏と一緒に寝ちゃったよ。
小夏はまた、私の膝の上で寝始めたよ。
寝る子は育つはずなのに、小夏は本当にあんまり大きくならないよ。
3日も働くと、さすがに疲れちゃって、やることがおかしくなるのはしょうがない部分もあるんだよね笑
まだ、週末の予定は知らないけどね。

266レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧