注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.396 19/09/01 18:35
匿名さん
あ+あ-

≫395

度々書き込みすみません、19です。
なんか、もうほんとダメかもしれない。自分の心の醜さにガッカリします。

荻野選手とmiwaさんの結婚ニュースを見ても、おめでとう、より、いいなぁって思ってしまいます。彼らはそれだけキラキラしてるから魅力的だから結婚できたのに、私なんかと比べちゃらいけないのに。デキ婚っぽいですが(私はデキ婚もアリ派です)、きっとどこかのタイミングで「結婚しよう」ってなったんですよね。当たり前だけど。そんな言葉を好きな人からかけられたいし、ヤツもいつかそんなことを言ったことがあるんだろうな、とか思うと辛くなってきました。

さらに、毎日のように虐待のニュースでほんとに嫌になりますが、そんなニュースを見てても、こんなクズやカスでさえ結婚できたんだ、とか思ってしまいます。もちろん思うのは子供が可哀想すぎるし犯人が死ねばいいのに、とまずは思いますが、少し経つと、クズでも結婚できるのに、こんなに望んでるのにできない私ってなんだろう、とか考えてしまいます。不謹慎すぎますよね。

なんか、いま、夕方のニュース見てて、一人で辛くなってきたので書き込んでしまいました。明日からまた1週間始まるのに、なんでこんな暗くなってるんだろう。今からウォーキングして実家帰ろうと思ってたのに、また気分が落ちてきてしまいました。

ただの呟きなのでスルーして大丈夫です。みなさんは大丈夫かな。みなさんにだけでも、何か嬉しい、楽しいニュースがあったらいいな。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧