注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

鼻整形 失敗

レス12  HIT数 1896 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 18:11(最終更新日時)

2019.1に鼻整形の鼻尖縮小(軟骨を左右糸で縛る方法)を行いました。高さを変えないでとお願いをしたのに術後、鼻先が太く高くなりピノキオみたいになってしまい1ヶ月後に糸を取ってもらいました。しかしそこから3ヶ月経った現在、鼻先は高いままで太く、鼻整形をしてから顔のバランスが崩れました。今まで着ていた服も似合わなくなって、オシャレやメイクもする気も起こらず、引きこもりうつ病になってしまいました。この25年間毎日明るく楽しく友達彼氏ともいっぱい笑ってきた人生。もう今は誰にも会いたくないし、何もする気も起きません。鏡を見る度、豚みたいな顔になった自分に吐き気がして、昔に戻りたいと後悔と反省ばかりです。もう全てに疲れて自殺を考えた時もありましたが、自殺だけはやっぱりしてはいけないし、今はただただ無気力な毎日です。寝ていると夢の中では楽しく、夢からさめたときの絶望感や、朝自分の顔を見た時の絶望感。起きるのも辛くなり最近お昼まで寝てしまいます。毎日辛いです。鼻整形をして同じような経験をされた方がおられますか?お話したいです。また、お鼻の経過なども教えて頂きたいです。

No.2846233 19/05/10 21:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧