注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

鼻整形 失敗

レス12 HIT数 1863 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 18:11(更新日時)

2019.1に鼻整形の鼻尖縮小(軟骨を左右糸で縛る方法)を行いました。高さを変えないでとお願いをしたのに術後、鼻先が太く高くなりピノキオみたいになってしまい1ヶ月後に糸を取ってもらいました。しかしそこから3ヶ月経った現在、鼻先は高いままで太く、鼻整形をしてから顔のバランスが崩れました。今まで着ていた服も似合わなくなって、オシャレやメイクもする気も起こらず、引きこもりうつ病になってしまいました。この25年間毎日明るく楽しく友達彼氏ともいっぱい笑ってきた人生。もう今は誰にも会いたくないし、何もする気も起きません。鏡を見る度、豚みたいな顔になった自分に吐き気がして、昔に戻りたいと後悔と反省ばかりです。もう全てに疲れて自殺を考えた時もありましたが、自殺だけはやっぱりしてはいけないし、今はただただ無気力な毎日です。寝ていると夢の中では楽しく、夢からさめたときの絶望感や、朝自分の顔を見た時の絶望感。起きるのも辛くなり最近お昼まで寝てしまいます。毎日辛いです。鼻整形をして同じような経験をされた方がおられますか?お話したいです。また、お鼻の経過なども教えて頂きたいです。

No.2846233 19/05/10 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 22:16
匿名さん1 

そこは有名なクリニックですか❓

No.2 19/05/10 22:24
匿名さん0 

>> 1 CMをしているような大手のクリニックではありません。

No.3 19/05/10 22:29
匿名さん1 

>> 2 そうなのですね!やっぱり有名なクリニックの方が良かったっって事ですよね!

No.4 19/05/10 22:37
匿名さん 

>> 3 失敗してから色々な方の投稿を読ませて頂いてますが、大手の所でも後悔や失敗されてる方を見受けられます。なのでクリニックで選ぶより、担当医のクチコミや経験年数、症例数など医師選びを慎重になされた方がいいと思います。

No.5 19/05/10 23:41
匿名さん5 

どういう風に失敗されたんですか?
もう少し詳しく教えて下さい。

No.6 19/05/10 23:48
匿名さん 

>> 5 鼻尖縮小をしたんですが、高すぎたので縛っていた糸をとりました。現在存在感のある大きく太いだんご鼻になりました。鼻だけが強調されており顔のバランスがおかしくなりました。

No.7 19/05/11 00:10
匿名さん7 

治す事は考えているのでしょうか?

ザ・ノンフィクションに出てた整形外科形成外科の先生なら、治せると思います。

予約が取りづらいみたいですが。

名前は覚えてませんが調べてみてはいかがでしょうか…

  • << 9 わざわざありがとうございます(;_;) 治すことも考えようとしたのですが、 またメスをいれることで 余計にひどくなったりするのが怖くて、、 治そうとおもう日がこれば教えてくださった医師について詳しく調べてみます。ありがとうございます

No.8 19/05/11 00:20
匿名さん8 


無償で治せないですか?
何年以内とかなら…

ざわちんみたいな鼻っテコと?

  • << 10 永野芽郁ちゃんは可愛いのですが、大きさ的には永野芽郁ちゃんの鼻になった感じです。 元に戻したいと思い、修正として糸を取ってもらったのですが、元には戻らずむしろどんどん太くなっていきました(;_;)

No.9 19/05/11 00:36
匿名さん 

>> 7 治す事は考えているのでしょうか? ザ・ノンフィクションに出てた整形外科形成外科の先生なら、治せると思います。 予約が取りづらいみ… わざわざありがとうございます(;_;)
治すことも考えようとしたのですが、
またメスをいれることで
余計にひどくなったりするのが怖くて、、
治そうとおもう日がこれば教えてくださった医師について詳しく調べてみます。ありがとうございます

No.10 19/05/11 00:41
匿名さん 

>> 8 無償で治せないですか? 何年以内とかなら… ざわちんみたいな鼻っテコと? 永野芽郁ちゃんは可愛いのですが、大きさ的には永野芽郁ちゃんの鼻になった感じです。

元に戻したいと思い、修正として糸を取ってもらったのですが、元には戻らずむしろどんどん太くなっていきました(;_;)

No.11 19/05/11 15:42
匿名さん11 

マスクすれば。

No.12 19/05/11 18:11
匿名さん8 

自分が気にする程、周りは
そんな気になっていないかもしれません!!
しかし、酷いなぁ美容外科!!

美容外科選びは大事でした
私は数年前に両目の目の下のホクロを
有名な美容外科でとりました。

そしたら、いきなり一回きりで
焼かれて今じゃぁ、そのホクロの傷というより
穴が空いた状態です
化粧しても穴だから埋まりません

これじゃホクロとらない方が
肌も綺麗でましでした
穴のせいで、人目が気になって
仕方ありません

考えれば考えるほど、その美容外科が
ムカつきます

その後は、違う美容外科に行ったら
ホクロを一回で焼きとるなんてこと
してない事がわかりました。
雑にやられました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧