注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

元カノが憎くて復讐したくて前に進めない

No.28 19/05/08 17:53
匿名さん28
あ+あ-

この親にしてこの子あり、とか言うので彼女の親に何かを言ったところで変わらないです。
法に抵触するような事を彼女がしたなら、法的に訴えればいいけれど、色恋沙汰でリベンジポルノや何らかの復讐なんてしたら、主さんが犯罪者、主さんの親は犯罪者の親になり、兄弟も結婚出来なくなったり離婚するかもしれないし、主さんは前科者として社会からも親族からも嫌がられるだろうし、生涯にわたり苦しむと思う。
もう一度、交際して尽くしてこっぴどく振るなんて、上手くいかないと思う。
そのエネルギーを社会貢献に役立てるとか、女の尻を追っかけまわす暇があるなら資格取得の勉強するとか、有意義な事に時間をつかえば?
浮気だとか法的に責任を問えるのは、既婚者だけで、独身なら誰と付き合おうが、セフレを作ろうが関係ない。
不倫にしても、訴えられるのは相手の配偶者のみ。
主さんは、元カノに対して浮気について何ら法的に責任を問える立場ではない。
義務教育の社会で習ったと思いますが、日本は、法治国家なので法律に従って生きて下さい。

28レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧