注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

元カノが憎くて復讐したくて前に進めない

レス46 HIT数 12154 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 00:45(更新日時)

我ながら馬鹿だと自覚していますが、過去に何度も騙されて来ました。
変わると信じ、真摯に向き合って来ましたが最後の最後まで嘘をつかれ、裏切られました。
友人に戻りたいと言われ、友人に戻ってからも裏切られました。

今更になり、変わらない人には何を言っても変わらないのだと気が付きました。

自分が馬鹿だったことも理解してますが、相手のうのうと過ごしていることに苛立ちが隠せません。

共通の友人はいませんが、何か良い復讐方法はあるでしょうか?

今考えているのは、一度ヨリを戻し、尽くしてるように見せてこっ酷く振ってやろうかと思ってます。
または相手の両親と認識があるので、今まであったことを全て報告しようかと思います。
変わって欲しいのでご両親にも伝えるという建前で。

不倫や浮気など当たり前のようにする人間で、人が困ってるのを見て楽しむ癖があります。
相手の感情を揺さぶるのに手段を選ばず、それで逆上した男にストーカー行為をされた事もありますが反省の色はありませんでした。

一度本気で後悔させてないと気持ちが収まりそうにありません。
くだらないと言う方が多いかと思いますが、何か良い復讐方法はありますか?

または黒い気持ちが消える方法はありますか?

タグ

No.2844751 19/05/07 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/07 22:36
通行人1 ( ♂ )

まず、認識じゃなく面識な。

まあ、男とも女も化かし化かされってところはあるけどな。
根底から言うなら、そんな女だと見抜けなかった自分も悪いって考え方もある。
それに、そんな女は放っておいてもその内報いを受けるよ。

…ただ、自ら手を下さないと気が済まないというのなら、復縁してハメ撮りして、リベポルとかどう?
まず、最初に俺に送ってくれ。出来の具合を確認しよう。笑

• << 41 復讐してやるー言いながらSEXしたいんやないの? 最後にSEXしまくって捨てたいんやなー がんばれー

No.2 19/05/07 22:44
匿名さん0 

>> 1 誤字の指摘ありがとうございます。

確かにそのうち男絡みで痛い目を見るのは確実だと思います。いつになるかはわかりませんが。

リベンジポルノは有効そうですが、ネットに上げるのは犯罪なので中々踏ん切りが付かないですね。
共通の知人がいれば見せて回るのは有効そうですが。

No.3 19/05/07 22:47
匿名さん3 

その人より、いい人とお付き合いをして、その人より幸せになるというのはどうですか?

元カノさんに害が及ぶようなことを考えても、それはおそらく復讐にはなりませんよ。

それよりは、あなたと別れてこんなに幸せになれました。別れてくれてありがとう!くらいのほうが、イラっとさせるかもしれません。

今の感情がどうであれ、お付き合いをしたいと思った相手なのでしょう?
結果、あなたにとっては、ハズレだったお相手のようですが。
でしたら、ハズレを知ったことで、あたりを引き当てられて幸せですって、堂々とするほうが、傷ついた思いのたけをぶつけるより、いいかもしれませんよぉ。

No.4 19/05/07 22:52
匿名さん 

>> 3 確かにおっしゃる通りですね。
ですがこのまま傷もなく、向こうからすれば終わった恋愛として何も残らないのが堪らなく許せません。
こちらは女性不信になりつつある為、相手にも残る何かをしたいです。

問題は共通の友人もいなく、私がSNSもやっていないため、充実した生活も見せつけれる場所もありませんしね…。

• << 7 共通の友人もなく、充実した生活を見せつけられなくてもいいんですよ。 そもそも、共通の友人がいない状態では、彼女が被害者ぶることは、もはや簡単すぎます。 あることないことを言われ、さらに傷つくのは、あなたかもしれないです。 残酷なようですが、証拠がない場合は、泣き崩れて怖かったと震える女性側に、同情の目が向いてしまうんです。 あなたがアクションを起こせば、相手は平気で嘘泣きくらいはできそうな人のようにも思えなくはないので、返り討ちに合う可能性もありますよ。 相手の親にっていうのも、自分の娘を泣かせたと捉えられてしまうこともある。 かといって、犯罪すれすれの、とんでもないことまでするほどではないなら、害を加えようとは考えない事ですね。 もし彼女を絶望に陥れられたとして、その時に、あなたが幸せを感じるかは疑問です。 そんなことをして、それで晴れがましく、他の人と幸せになれると思うのなら、傷つける策は何かありますけどね。

No.5 19/05/07 23:03
匿名さん5 

復讐?みっともない。いつまでも依存しなさんな。

弱い者ほど相手を許せない。

去るもの追わず。

No.6 19/05/07 23:14
匿名さん 

>> 5 依存してるのは認めます。

ここまで小馬鹿にされたままでは気が済まないので、復讐はします。

No.7 19/05/07 23:16
匿名さん3 

>> 4 確かにおっしゃる通りですね。 ですがこのまま傷もなく、向こうからすれば終わった恋愛として何も残らないのが堪らなく許せません。 こちらは女… 共通の友人もなく、充実した生活を見せつけられなくてもいいんですよ。
そもそも、共通の友人がいない状態では、彼女が被害者ぶることは、もはや簡単すぎます。
あることないことを言われ、さらに傷つくのは、あなたかもしれないです。

残酷なようですが、証拠がない場合は、泣き崩れて怖かったと震える女性側に、同情の目が向いてしまうんです。
あなたがアクションを起こせば、相手は平気で嘘泣きくらいはできそうな人のようにも思えなくはないので、返り討ちに合う可能性もありますよ。

相手の親にっていうのも、自分の娘を泣かせたと捉えられてしまうこともある。
かといって、犯罪すれすれの、とんでもないことまでするほどではないなら、害を加えようとは考えない事ですね。
もし彼女を絶望に陥れられたとして、その時に、あなたが幸せを感じるかは疑問です。
そんなことをして、それで晴れがましく、他の人と幸せになれると思うのなら、傷つける策は何かありますけどね。

• << 9 幸せになれるとは思いませんが、次に進めるとは思いますね。 お互い傷つけ合ってこれでおあいこって事で納得はできるかと思います。 傷付ける策が気になるので教えて頂けると幸いです。

No.8 19/05/07 23:18
匿名さん5 

ストーカーだよ
みっともない。

• << 10 確かにストーカー気質ではあるかもしれないですね。 ただここまでにさせたのは彼女です。 このまま許す気はありません。

No.9 19/05/07 23:20
匿名さん 

>> 7 共通の友人もなく、充実した生活を見せつけられなくてもいいんですよ。 そもそも、共通の友人がいない状態では、彼女が被害者ぶることは、もはや簡… 幸せになれるとは思いませんが、次に進めるとは思いますね。
お互い傷つけ合ってこれでおあいこって事で納得はできるかと思います。

傷付ける策が気になるので教えて頂けると幸いです。

• << 13 おあいこっていうレベルの傷つけ方にはなりませんよ。 おそらく、生きていく事さえも辛くなるほど、精神的にも肉体的にも追い込み、もしかしたら二度と社会復帰できないほどの苦しみになる可能性がある。 死ぬことよりも苦しいかもしれない傷を、相手に追わせたいですか? それほどのことをして、次に進み、あなたが幸せになれるとしたら、納得できるとしたら、あなたの幸せは、その彼女の不幸であるという事ですかね。 おあいこ狙いで復讐なんて、おままごとみたいなものですよ。 自分の幸せを捨ててまで、人生を捨ててまで、復讐したいなら、いろいろあるでしょう。 でも、いつかあなたが、他の誰かを好きになった時、あなたを本当に好きになってくれる人が現れたとき、その人が同じ苦しみを抱えていたら、その時どうされます? そういう事をした人が、された人を幸せにできると思いますか? 一線を越えずに、誰にも認めてもらえないかもしれないとしても、清くあるべきと強く生きるほうが、あなたの幸せにつながります。 幸せになれない人と、これから先一緒にいる人が幸せになるかは考えたほうがいいですよ。 あなたは、あなたが一緒にいる人が、幸せになれない人だとしたら、どう感じますか? 後悔先に立たずですよ。 この人にこんな思いをさせてしまうくらいならと、復讐したことを悔やむときがあるかもしれないです。 その時に傷つける人は、何人に増えるかわからない。 おそらく、その彼女は、リベンジポルノ程度では、ビビらんだろうしね。

No.10 19/05/07 23:22
匿名さん 

>> 8 ストーカーだよ みっともない。 確かにストーカー気質ではあるかもしれないですね。
ただここまでにさせたのは彼女です。

このまま許す気はありません。

No.11 19/05/07 23:24
匿名さん5 

>> 10 ちょっと薄気味悪いね。

友達になってからも裏切られたとあるけど、何されたの?

• << 14 元カノからとある相談を受けました。 内容は男友達に脅されてるというもの。 告白を断ったら逆上したと聞いており、怖いので相手が落ち着くように協力して欲しいとの内容でした。 泣きながら話す元カノを見て、力になれるならと思い相談に乗り、今後の対応を助言しました。 また、元カノとある際にその男から電話が掛かって来たので私が出て男性に忠告をしました。 が何がどうなったのか、私の助言は一切無視し、最終的に元カノのその男性はセフレのような関係になっていました。 それを彼女が私に話し、私が呆れると、嫉妬してるの?等と悪びれる様子はありませんでした。 親身に話を聞いて協力してましたが、意味はなかったみたいですね。 このような事が何回かあります。

No.12 19/05/07 23:26
匿名さん12 

愛情が憎しみになったとか?
気持ちは分かりますが親に言ったところで直らないと思うし、時間がもったいなから次を見つけるのが1番!

• << 15 親に言って直らないとしても、生きにくくなるのは確かなので意味はあるかなと思います。 次を見つける前にこの黒い気持ちを精算したい気持ちが強いです。

No.13 19/05/07 23:45
匿名さん3 

>> 9 幸せになれるとは思いませんが、次に進めるとは思いますね。 お互い傷つけ合ってこれでおあいこって事で納得はできるかと思います。 傷付け… おあいこっていうレベルの傷つけ方にはなりませんよ。
おそらく、生きていく事さえも辛くなるほど、精神的にも肉体的にも追い込み、もしかしたら二度と社会復帰できないほどの苦しみになる可能性がある。
死ぬことよりも苦しいかもしれない傷を、相手に追わせたいですか?

それほどのことをして、次に進み、あなたが幸せになれるとしたら、納得できるとしたら、あなたの幸せは、その彼女の不幸であるという事ですかね。
おあいこ狙いで復讐なんて、おままごとみたいなものですよ。

自分の幸せを捨ててまで、人生を捨ててまで、復讐したいなら、いろいろあるでしょう。
でも、いつかあなたが、他の誰かを好きになった時、あなたを本当に好きになってくれる人が現れたとき、その人が同じ苦しみを抱えていたら、その時どうされます?
そういう事をした人が、された人を幸せにできると思いますか?

一線を越えずに、誰にも認めてもらえないかもしれないとしても、清くあるべきと強く生きるほうが、あなたの幸せにつながります。
幸せになれない人と、これから先一緒にいる人が幸せになるかは考えたほうがいいですよ。

あなたは、あなたが一緒にいる人が、幸せになれない人だとしたら、どう感じますか?
後悔先に立たずですよ。
この人にこんな思いをさせてしまうくらいならと、復讐したことを悔やむときがあるかもしれないです。
その時に傷つける人は、何人に増えるかわからない。

おそらく、その彼女は、リベンジポルノ程度では、ビビらんだろうしね。

• << 16 あなたが言ってることは全面的に正しいと思いますし、それが正しい進み方だと思います。 それを理解した上で、今は相手に復讐したいという気持ちでいっぱいです。 多分私はこういう人間なんです。 時間が経てば変わるかもしれませんが、今は相手をどん底に落としか考えられません。 暴言を吐いて去るとかいうようなレベルではなく、本当にどん底に落としたいと考えてます。

No.14 19/05/07 23:49
匿名さん 

>> 11 ちょっと薄気味悪いね。 友達になってからも裏切られたとあるけど、何されたの? 元カノからとある相談を受けました。
内容は男友達に脅されてるというもの。
告白を断ったら逆上したと聞いており、怖いので相手が落ち着くように協力して欲しいとの内容でした。
泣きながら話す元カノを見て、力になれるならと思い相談に乗り、今後の対応を助言しました。
また、元カノとある際にその男から電話が掛かって来たので私が出て男性に忠告をしました。
が何がどうなったのか、私の助言は一切無視し、最終的に元カノのその男性はセフレのような関係になっていました。

それを彼女が私に話し、私が呆れると、嫉妬してるの?等と悪びれる様子はありませんでした。

親身に話を聞いて協力してましたが、意味はなかったみたいですね。

このような事が何回かあります。

• << 26 友人が同じ感じでした。 恋人に浮気を繰り返され、子供ができても中絶するように言われ、最終的には捨てられました。 彼女は子供ができない体になりました、 その男は結婚して子供もいて幸せに暮らしています。 合法的な復讐をするなら周りを抱き込んで彼女を陥れるとかありますが、そういったものは要領が良い人ができることです。 あなたは要領が悪く、ここで復讐方法を聞いているのだと思いますが、そんな人がここで聞いて実行しても復讐を上手くやりとげられるとは思いません。要領が良ければ自分で復讐方法を思い付いて実行できるはずです。 だから彼女に都合の良いように使われたのです。 友人も同じでした。 今度からは同じような目にあった時には助けない、捨てることです。 そして同じ女には引っ掛からない。 因果応報なんてありません。やられた者負けです。 諦めて次の恋愛に進むしかないですよ。 それでも憎しみが収まらないなら法を犯すのも自由ですが(相手も自業自得ですから)、ご家族がいるのであればご家族の人生を奪うことだけはやめてあげて下さい。 あと、もし主はモテない君で女性との縁がなかなかないというのであればクズ女しか寄ってくる価値しかないということです。 まずは自分を磨いてまともな女性が寄ってくるようにしてください。
  • << 29 これってそんなにあなたを傷付けてることですか? この時点であなたは元カレ。 逆上したらめんどくさい男が居たからあなたを頼ったけど、それではどうにもならなかったからセフレにしてやりすごしている…。 友達として注意したいとかならわかるけも傷付けられたって。 完全にあなたがしつこく想って相手にされないから逆ギレしているだけだと思うんですけど…。 もうほっといてあげてー💦

No.15 19/05/07 23:52
匿名さん 

>> 12 愛情が憎しみになったとか? 気持ちは分かりますが親に言ったところで直らないと思うし、時間がもったいなから次を見つけるのが1番! 親に言って直らないとしても、生きにくくなるのは確かなので意味はあるかなと思います。
次を見つける前にこの黒い気持ちを精算したい気持ちが強いです。

No.16 19/05/07 23:59
匿名さん 

>> 13 おあいこっていうレベルの傷つけ方にはなりませんよ。 おそらく、生きていく事さえも辛くなるほど、精神的にも肉体的にも追い込み、もしかしたら二… あなたが言ってることは全面的に正しいと思いますし、それが正しい進み方だと思います。
それを理解した上で、今は相手に復讐したいという気持ちでいっぱいです。
多分私はこういう人間なんです。

時間が経てば変わるかもしれませんが、今は相手をどん底に落としか考えられません。

暴言を吐いて去るとかいうようなレベルではなく、本当にどん底に落としたいと考えてます。

No.17 19/05/08 00:10
匿名さん3 

>> 16 どん底に落としたいなら、その彼女が、子か孫を持つまで待てばいいです。
生きてきたことを悔いるほどの復讐くらいはできるかもしれません。

でも、その前に、あなたが幸せになり、あなたを思う人の幸せも、捨てなければならないでしょうが^^

相手にとって、あなたの幸せがどれほどのものはを知らずに、自分の幸せを捨てれば、その人はもしかしたら笑うかもしれませんね。
その人が手に入れられないものを手に入れることは、一つの復讐ではあるのだけど。

その前に、あなたも復讐される側なのかもしれないですよ。
復讐してやりたいと思う人は、どこかで相手の幸せを願わないで、自分の都合だけを考えてたから、うまくいかなかったという事でもある。
その人からの仕打ちに対して、本当に自分は正当であり、彼女だけが間違いで悪であったと言い切れますか?

No.18 19/05/08 00:53
匿名さん5 

私もさ、復讐してスカッとしたことあったんよね。

罪にならない範囲でどうぞ。

No.19 19/05/08 04:57
ラブラブさん19 

復讐より主さんが別の人生で幸せになったらいいと思う

No.21 19/05/08 13:21
匿名さん21 

主様の今考えている一度ヨリを戻して。。の、案は意味ないと思いますよ

それは心底惚れている人からそうされれば打撃になると思いますが主さまの場合は当てはまらないと思われます

まぁ復讐なんて、意味ないわとみなさん止めてますが主様はそれを理解した上で復讐したいとのこと。

地味に嫌がらせしてはどうですか?

頼んでもないデリバリー。彼女の家宛で注文するとか、彼女の職場に彼女のクレームいれるとか彼女の家の前に生ゴミぶちまけるとか

何かやれば主様気が済むのよね?

大ダメージを1発かますのもいいけど
地味にジワジワやるのも不気味で怖いと思うよ

• << 24 法に触れるので訴えられる可能性もあります。 やるなら上手くやってください。

No.22 19/05/08 14:21
匿名さん22 

貴方の責任はどこにありますか?
彼女を好きになり、何度裏切られてもとことん付き合ったのは、他の誰でもない貴方の意志ですよね?
何故他人のせいにして逃げたがるんですか?子供じゃないでしょ?
親に話した所で無意味ですよ。

• << 44 逃げじゃねえだろ 勘違いすんなや

No.23 19/05/08 14:50
匿名さん23 

何もせず、目線も合わせず、
ただ彼女の目につくことろにいる。
彼女が自宅を出たらそこにいる。
彼女がコンビニに入ったら
あなたも入る。
何も言わずに、ただそこにいる。
例えば彼女が銀行員なら
彼女のいる支店に客として行く。

これ、続けられるとキツイと思う。

あなたもストーカーとして
変な目で見られるけど、
犯罪にはならないかな。

ま、彼女よりもあなたの方が
深く傷つくと思うけどね。

No.24 19/05/08 16:38
匿名さん24 ( ♀ )

>> 21 主様の今考えている一度ヨリを戻して。。の、案は意味ないと思いますよ それは心底惚れている人からそうされれば打撃になると思いますが主さま… 法に触れるので訴えられる可能性もあります。
やるなら上手くやってください。

No.25 19/05/08 16:39
恋愛の達人25 

結婚してた訳でもないなら何しようと自由なんですよ。あなたが勝手に傷付いただけ。ただの浮気でしょ?
暴力やあなたを否定するような事は許されませんが、ただの浮気で復讐なんて…かっこ悪い男。

• << 45 ただの浮気ってなんだ? お前は平気なんだな?許せるんだな? 別の奴とくっついても構わねえってんだな? どうなんだ?え?

No.26 19/05/08 16:56
匿名さん24 ( ♀ )

>> 14 元カノからとある相談を受けました。 内容は男友達に脅されてるというもの。 告白を断ったら逆上したと聞いており、怖いので相手が落ち着くよう… 友人が同じ感じでした。
恋人に浮気を繰り返され、子供ができても中絶するように言われ、最終的には捨てられました。
彼女は子供ができない体になりました、
その男は結婚して子供もいて幸せに暮らしています。

合法的な復讐をするなら周りを抱き込んで彼女を陥れるとかありますが、そういったものは要領が良い人ができることです。
あなたは要領が悪く、ここで復讐方法を聞いているのだと思いますが、そんな人がここで聞いて実行しても復讐を上手くやりとげられるとは思いません。要領が良ければ自分で復讐方法を思い付いて実行できるはずです。
だから彼女に都合の良いように使われたのです。
友人も同じでした。

今度からは同じような目にあった時には助けない、捨てることです。
そして同じ女には引っ掛からない。
因果応報なんてありません。やられた者負けです。
諦めて次の恋愛に進むしかないですよ。
それでも憎しみが収まらないなら法を犯すのも自由ですが(相手も自業自得ですから)、ご家族がいるのであればご家族の人生を奪うことだけはやめてあげて下さい。

あと、もし主はモテない君で女性との縁がなかなかないというのであればクズ女しか寄ってくる価値しかないということです。
まずは自分を磨いてまともな女性が寄ってくるようにしてください。

No.27 19/05/08 16:56
イケメンさん27 

幾度も人を欺き平気でいられるのをギャフンと言わしたいのかな。

んー… どうしてもの理由をつけて呼び出し、当日はすっぽかす とか、
ご両親に、いままでの仕打ち?を洗いざらい話し 「…という彼女の悪い噂を巷でアチコチから聞きました。一応ご両親の耳にも知らせておこうかと…」と両親に全て知らせる。

これくらいしか思い付かない(--;)
復讐心が早く昇華出来たらいいね。皆さんも言ってるけど、その分イイ男におなりなさいな😊

No.28 19/05/08 17:53
匿名さん28 

この親にしてこの子あり、とか言うので彼女の親に何かを言ったところで変わらないです。
法に抵触するような事を彼女がしたなら、法的に訴えればいいけれど、色恋沙汰でリベンジポルノや何らかの復讐なんてしたら、主さんが犯罪者、主さんの親は犯罪者の親になり、兄弟も結婚出来なくなったり離婚するかもしれないし、主さんは前科者として社会からも親族からも嫌がられるだろうし、生涯にわたり苦しむと思う。
もう一度、交際して尽くしてこっぴどく振るなんて、上手くいかないと思う。
そのエネルギーを社会貢献に役立てるとか、女の尻を追っかけまわす暇があるなら資格取得の勉強するとか、有意義な事に時間をつかえば?
浮気だとか法的に責任を問えるのは、既婚者だけで、独身なら誰と付き合おうが、セフレを作ろうが関係ない。
不倫にしても、訴えられるのは相手の配偶者のみ。
主さんは、元カノに対して浮気について何ら法的に責任を問える立場ではない。
義務教育の社会で習ったと思いますが、日本は、法治国家なので法律に従って生きて下さい。

No.29 19/05/08 18:39
匿名さん29 

>> 14 元カノからとある相談を受けました。 内容は男友達に脅されてるというもの。 告白を断ったら逆上したと聞いており、怖いので相手が落ち着くよう… これってそんなにあなたを傷付けてることですか?
この時点であなたは元カレ。
逆上したらめんどくさい男が居たからあなたを頼ったけど、それではどうにもならなかったからセフレにしてやりすごしている…。
友達として注意したいとかならわかるけも傷付けられたって。
完全にあなたがしつこく想って相手にされないから逆ギレしているだけだと思うんですけど…。
もうほっといてあげてー💦

• << 32 浮気を繰り返した揚げ句、反省もせずに困った時だけ頼って都合の良いように利用し、あげくの果てには嫉妬してるのって開き直るんだからね。 相手も恨まれても仕方ないことはしてるよ。

No.30 19/05/08 19:08
匿名さん30 ( ♀ )

元カノが 自分のところに戻って来なかったから 復讐するの?
他の男が…ってそんな事に付け入って復縁したって 一度駄目になって別れてるんだからそれで戻るわけないじゃん。
気持ちなんて 自分の気持ちでさえどうにか出来るわけじゃないのに
ましてや 人の気持ちを自分の為にどうにかしようだなんて思っても
出来るわけがない。

これで復讐なんてしようと思うような人だから
別れて また付き合うってなるのは考えるし、友達でってなるんだよ。
だって 自分の為に彼女の事考えて平気でいるじゃん。

No.31 19/05/09 00:32
匿名さん31 

実は、私も元彼にこっぴどく振られて復讐したいな。と思ってしまいます。
でも、そう言う人って必ず何かで躓きます。
今もまだ、悔しい気持ちはありますが
元彼が一度、すべてを失って反省したら私の復讐は、終わります。

ただ、もうあえないのでわかりませんが。人を大切にされない方は、必ず違う人に足を引っ張られます。

復讐しないでも必ず彼女は、墓穴をほります。

楽しみにしましょう。

No.32 19/05/09 01:42
匿名さん32 ( ♀ )

>> 29 これってそんなにあなたを傷付けてることですか? この時点であなたは元カレ。 逆上したらめんどくさい男が居たからあなたを頼ったけど、それで… 浮気を繰り返した揚げ句、反省もせずに困った時だけ頼って都合の良いように利用し、あげくの果てには嫉妬してるのって開き直るんだからね。
相手も恨まれても仕方ないことはしてるよ。

No.33 19/05/09 01:52
匿名さん32 ( ♀ )

主の気持ちも分かる。
でもやられた者負けなんだよね。相手は性悪だけど都合良く使えそうな男を見抜くのに長けてたんだね。

でも元カノは厄介な男につきまとまれて手に負えないから、好きでもない男のセフレにさせられてるんでしょう?
主の怨念が届いてその女にツケが回ってきたと思えない?
元カノは困ったらまた主に頼ってくることもあるかもしれないからその時は突っぱねてね。新しい人見つけて幸せになった方が良いよ。

でもそういう女はまた困ったら頼ってきたり、それを突っぱねたら逆恨みしたり、主が他の女性と幸せになったら妨害してくることもあるから(実際に身近でありました)、元カノのいないところに速やかに離れた方が良い。

No.34 19/05/09 02:11
匿名さん34 

ミクルは定期的に不倫スレが立つけどそこで最も多いのは不倫肯定派。
だから主さんがいくら浮気された〜とか言ったところで騙される方が悪いし仕返しなんて男らしくない、とか、主さんの気持ちより浮気シタ側の擁護意見が増えるのも当然。
元カノはクズだったね。彼氏いてセフレ作るなんてクズ中のクズ。
親とか職場に言ってバラすのはどんなクズでも多少は嫌な気持ちになるだろうけど証拠がないと信じてもらえないのが難しいところ。

No.35 19/05/09 15:34
匿名さん35 

長い経験からお話しますね。
多分、この男に何をしても落ち込まないと思います。
もしかしたら、「この親にしてこの子あり」の可能性もあるので無駄かも…

簡単な復讐は、主さんが新たに彼氏を見つけ超ー幸せになること。
見せつけてあげたら?

唯一救われるのは、結婚していなかった事ですね。
ミクル見て思わない?W不倫、浮気。まぁ~沢山悩みが有ること。

母親感覚で申しております。

No.36 19/05/09 20:19
匿名さん36 

いやもう、あなたが馬鹿でしょう、

まじアホ。。自分が馬鹿と気づいたわけですからもうやめときなよ。

彼女だって、あなたが馬鹿だからふりまわせたんだし。

• << 46 そう言ってるお前はもっと馬鹿

No.37 19/05/10 16:37
匿名さん37 

うわあ、それっぽいくそ女がいたよ。金持ちだと余計にたちが悪い。メンヘラトラブルメーカー女。触らぬ神に祟りなしです。幸せになるつもりなら復讐なんかしないことです。メンヘラトラブルメーカー女は怖いです。下手に反撃しようものなら、今度は貴方がストーカー扱いされて攻撃対象になります。男や周りの人間を誑かして仲間を集い、同情を集め被害者面して攻撃してきます。これ以上関われば、頭がプッチンしてしまい「つい」殺人犯になってしまう可能性もあります。でなければ、自分の人生をかけて復讐するのも良いでしょう。

No.38 19/05/11 06:25
匿名さん38 

無駄だよ、そういう人間は、中途半端な復讐なんかじゃビクともしないから。人の痛みなんかしったこちゃない人間性だから。あなたが幸せになれば、このキズの痛みは薄れるよ。もの凄く苦しいけど今は我慢だよ。私も過去に結婚を約束した男に7年間も貢いで
捨てられたよ。相手を死ぬほど恨んだよ。今でもあの男を許してないよ。でも復讐はしなかった、自分までそんなクズと同じ嫌な人間になりたくなかったから。自分を嫌いになりたくなかったから。今は幸せを掴めたよ。あの時復讐してたら、今の自分は無かったと思う。負の連鎖は自分のとこで止める勇気を持って欲しい。それがあなたが幸せになるて事だと私は思うよ。

No.40 19/10/19 16:58
匿名さん40 

強く呪う

No.41 19/10/20 15:23
匿名さん41 ( ♀ )

>> 1 まず、認識じゃなく面識な。 まあ、男とも女も化かし化かされってところはあるけどな。 根底から言うなら、そんな女だと見抜けなかった自分… 復讐してやるー言いながらSEXしたいんやないの?

最後にSEXしまくって捨てたいんやなー

がんばれー

No.42 20/03/14 01:15
匿名さん42 

なんかいろいろ言われてるけどこれは経験した人にしかわからんよな
犯罪にならないようにめっちゃくちゃ傷つければいいのでは?
ネットにも復讐方法意外とのってるので参考にどうぞ!
あと 自分が幸せになるのも復讐の一部ってのも忘れないように。
新しい彼女を作ってその人をぼろくそにふるってのも良いですよ!
あなたの気がはれるような復讐をできることを願っておきます

No.43 20/03/14 01:15
匿名さん 

なんかいろいろ言われてるけどこれは経験した人にしかわからんよな
犯罪にならないようにめっちゃくちゃ傷つければいいのでは?
ネットにも復讐方法意外とのってるので参考にどうぞ!
あと 自分が幸せになるのも復讐の一部ってのも忘れないように。
新しい彼女を作ってその人をぼろくそにふるってのも良いですよ!
あなたの気がはれるような復讐をできることを願っておきます

No.44 23/04/10 00:42
匿名さん44 

>> 22 貴方の責任はどこにありますか? 彼女を好きになり、何度裏切られてもとことん付き合ったのは、他の誰でもない貴方の意志ですよね? 何故他人の… 逃げじゃねえだろ
勘違いすんなや

No.45 23/04/10 00:44
匿名さん44 

>> 25 結婚してた訳でもないなら何しようと自由なんですよ。あなたが勝手に傷付いただけ。ただの浮気でしょ? 暴力やあなたを否定するような事は許されま… ただの浮気ってなんだ?
お前は平気なんだな?許せるんだな?
別の奴とくっついても構わねえってんだな?
どうなんだ?え?

No.46 23/04/10 00:45
匿名さん44 

>> 36 いやもう、あなたが馬鹿でしょう、 まじアホ。。自分が馬鹿と気づいたわけですからもうやめときなよ。 彼女だって、あなたが馬鹿だから… そう言ってるお前はもっと馬鹿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧