注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

お弁当作りの主さんと皆様77

No.445 19/05/19 14:39
専業主婦さん3
あ+あ-

≫443

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

歩いていける範囲だと、ドトールがあるのですが、何だか1人で行くのは気が引けます。
今日は、スーパーのお気に入りの100円のカップコーヒー飲みながら、日記書いてます(o^o^o)
私に、これぐらいの贅沢があっている気がします。

めだかの母ちゃんさん、考えることは仕方ないけど、少しでも、気持ちが楽に方法がいいですね。
暫く、悩ましい状況が続かれるそうですが、大丈夫かな?心配です(T^T)

母に、主人の働き方改革でお給料が減って、お小遣いなしにして、漢方外来もやめようと思っていると話したら、お手伝いしたらお駄賃をあげるからしないか?と打診されました。
小学生みたいですよね、笑われちゃうかもしれませんが、それを受けることにしました。
お給料減った分を補てんしてあげようか?とも言われましたが、それはやめました。
今ね、とっても欲しいハンカチがあるので、それを買いたいなと思ってます。

今月は、漢方外来の分が完全に赤字で、貯金をおろすことになりそうです。
生活費が足りなくて貯金をおろすのは初めてで、なんだかなって感じです。

焼き肉は行きたいのですが、お金がないんです(^^;
焼き肉行くなら、何回かにわけてカフェに行ける方がいいかなと思ったり、今はしてます。
まぁ、そのカフェも1人ではいけないのですが(^^;

めだかの母ちゃんさんのお料理を食べてお酒を飲んでお話しをしてみたいな。

毎日、色々と問題ありますが、何とかやっていきましょうね<(_ _*)>

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧