注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?

彼氏と浮気相手

No.2 19/04/24 00:14
匿名さん2
あ+あ-

二股ねぇ。。やったことなくはないですが。
私のケースは、異例かなと思うので、とりあえず経験は書きません。

どちらと別れるのが嫌かとか、考えてみては?
どちらにも魅力があるから、一緒にいたいと思うことがあるのでしょう。
でしたら、どちらを失うのが嫌か。

結婚を考えておられるなら、いつまでもドキドキし続けて、寿命を迎えることはない。
自然な形で、どれだけ仲良くしてられる部分が多いか、話し合った時に、どれほど彼の意見も考えられるか、自分の意見を聞いてもらえそうな人なのか。
子供ができれば、自分の事でもなく、彼の事でもない選択を、いろんな場面で強いられるんです。
その時に、信頼して、安心して、話をできる人。愚痴の一つくらいこぼし合えて、いろんな形で支え合ったりできる人がいいです。

恋は下心でいいんです。好きかどうかだけで成り立たせられる。
愛は、心が真ん中にあってこそ成り立つので、好き嫌いでは決められない大事なことにも関わります。
まぁ、月並みですけどね。

恋は、見かけた服に興味を示して、試着しないで買っても惜しくないもの。
愛は、たくさん見て、どれが自分に合うものかで悩み、これだと思えるような、生涯にわたって、身につけられるものをと、選りすぐるものなのかもしれません。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧