注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.41 19/04/22 17:24
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫33

何度もレスしてすみません。

主さん、好きだからという気持ちから出してあげたのは分かりますが、一時期離れる前にも同じ事されてて彼女の性格を多少はわかってたのに好きな気持ちにつけ込まれたってのは無いでしょう・・・

好きという前提があるから〜とその時は出して、購入後や支払い後に不安だなぁとか俺は好きだから出したのに彼女は少しでも返そうって気持ちはないのかなぁとか思われてると思うとすごく恩着せがましく感じます。

好きだから出してくれたのならすごく嬉しいけど、彼女自身にはすぐには出せない金額を出して、支払い済みました、受理されましたってなってから遠回しにブツブツ言われたら、何だかまるでわざと貸しを作って「出してあげた」という枷を嵌められた気持ちになります。
表現しがたいのですが、回りくどくて(卑怯な意味で)いやらしいやり方に感じます。

そう思うくらいなら、わかってるなら、出してから言うな!最初から出すなよ!って思うよ。

彼女から「貸してください」と頼まれてない分で出された金は善意の気持ちとして受け取るし、モヤモヤするなら最初から出さないでほしい。
「好きだから」を言い訳に最終的に出すと決めたのは主さんなんですから・・・

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧