注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

レス500  HIT数 28833 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/08/19 12:02(最終更新日時)

タイトルの通りです。
私は20代後半ですが、訳あって学校に通っています。彼女とは昔からの知り合いで、30代後半で子持ちのシングルマザーです。些細なことから連絡を取り始め付き合うことになりました。
彼女はどうしてももう一人子供がほしいが、私が卒業する頃には高齢出産になってしまうため今ほしいとのこと。結婚は卒業してからしたいとのこと。
子供は持病があり、一年に片手じゃ足りないくらい入院したり体調不良で保育園を休むことが多々あります。実家にいるわけじゃないのでその間の費用は彼女の両親が捻出してくれています。
彼女は両親からお金をたくさん頂いてるのであまりお金のかかることはお願いしたくないから...とのことで、自分も彼女に協力することにしました。
引っ越し費用の一部(15万)であったり子供の保育園で使う一通りの小物、二人の美容室代、保険代などなど交際費の範疇を超えています。もちろん遊ぶときは9割自分持ち。
私は実家暮らしで夜学なため月に16〜20万の収入があります。そのため、無理はしていないのですが額が大きくなればなるほど振られたらどうしようという不安が増してきます。
卒業する頃には30歳間際で、そこからのスタートなので給与も低いですし私自身のスペックもそんなに高くないです。
子供の幸せを考えると、気が合う男が他に見つかれば鞍替えするのは明らかだし当然です。
そうなったとき私は"幸せになれよ。"で終わるべきなのでしょうか。
もちろん惚れた女にこんな請求するのは野暮なのは解る。ですが、ここ5ヶ月で40万近く援助しています。
双方の両親共に関係を知っていて、お歳暮やおすそ分け?を送り合う位の仲です。
私の両親と彼女は食事会も何回かしました。
この歳で学生なので私の両親はお金の援助は任せろといってくれています。
・子供を産んでくれる
・結婚も卒業後にしてくれる
ここまで言ってくれたからこそ援助しています。
おかしなカップルなのは認めます。
色々否定的なことを言いたくなるのは分かります...
それを書くのは構わないのですが、別れたときに請求するのはどうなのかも書いてほしいです。
駄文失礼しました。

19/04/24 23:46 追記
最後の方だけでも見てください。
かなりのクソ女でした。

タグ

No.2835721 19/04/20 21:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧