注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.368 20/01/14 19:11
匿名さん344
あ+あ-

ケチなキープ君にご機嫌とるのは面倒いし、かと言って放置すると僅かなお金も振り込まないと困るので、付かず離れずのまま放置してるような感じ?

他の人とのコミュニケーションもお金出させるまでには時間がかかるし、一気に引っ張るとややこしい事になるから丁寧にするところは手を抜かず、全部をキッチリ出来ないから、主さんで手抜きでキープくん。

主さんがスレ立てた時には生活費の返還を求めてたのに、今ではスッカリそんな気は無くなった訳ですから、彼女にしてみれば、ここぞという時だけ押さえれば後は楽勝!
全くのデタラメでも愛する女性の方を信じて主さんが愛を貫き通すことが彼女の目的だから、どーにでもなるのだろうね?笑笑

主さんが彼女に全てを捧げても彼女が欲しいのは、主さんが定期的に振り込むお金です。
例え僅かでも、定期的なのは安心出来るからです。全く援助もなく主さんの身一つでも…と言わない彼女でも、愛してるんだから主さんの思う通りでイイんじゃないの?

ただハッキリ言えるのは、彼女には主さんに対しての愛情は全く無しだということです。
永遠の片思いを頑張ってください!彼女への援助を僅かでもしていれば振り向いてくれるのですから、アイドルオタクのような感じ?の扱いでも主さんには十分過ぎる報いがあるのでしょうね〜笑笑

主さんはアイドルと生LINEできる幸せをミクルで自慢したかっただけなんでしょ?
みんなの心配を振り切っても愛する女の為にガンパル俺!聞いてもらえて良かったね〜笑笑

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧