注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

天ぷらの衣をはがして食べるのは普通にアリ

レス20  HIT数 3566 あ+ あ-

匿名
19/04/07 22:36(最終更新日時)

天ぷら屋で、女性客が「天ぷらの衣」をはがして食べていたところ、店主が激怒して、追い出されてしまった――。ヤフー知恵袋にそんな投稿があって、ネット上で話題になっている

女性たちは、ダイエット中だったのか、カロリー制限のために天ぷらの衣を取り除いて食べていたという。その様子を見ていた店主が、次のように退店を迫ってきたというのだ。

「あなた方の行為は我々に対する侮辱です」「当店が自信と誇りを持って提供する天ぷらをこのようにして食すことを我々は望んでいません」「特に衣の食感は我々が力を入れているところであり、それを取り除かれることは大変遺憾であります」

いやこれはおかしい!
常識で考えておかしい!
金を払う以上どうしようが客の自由!

しかしこう言うと「何しても自由なんか?じゃあ天ぷらを投げつけあって枕投げのように天ぷら投げ遊びしてもいいんか?」みたいな極端な理屈言うやついるけど天ぷら投げたらさすがにアウト!
しかし衣はがして食べるくらいなら常識で考えてもセーフ!

店員は元ヤンか何かだろうな、若い頃やりたい放題やってきたから我慢する事が身についてないタイプの人種だな。
変なプライドがあって我々に対する侮辱とか言ってるが、実際侮辱でもなんでもない。女性客はダイエットのために衣をとっただけ!
そこに侮辱の「ぶ」の字も存在してない。
ホント元ヤンは妄想癖が激しいよ。

気合い入れて丹精込めた天ぷらあげるのは結構な事だが、それを客に提供する意義を勘違いしちゃってんだな!
こんなやつは飲食店経営したらダメだよ!

「衣はがさないで食べて下さい」と張り紙しとけば良かったんだと言う意見もあったが、それもズレてる。
そんな張り紙する事自体が既におかしいから

タグ

No.2828721 19/04/07 18:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧