注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

あなたの稼ぎだけじゃ足りないんだ

No.3 19/03/29 03:37
匿名3
あ+あ-

昔々を思い出す…元キャディーです。
貴女は手抜きで良いのですよ…
私を殺す気か❓で…
旦那は子供では有りません。
ゴルフ場併設の託児所に二人の子供を預けて、朝日も昇らぬ前から出かけ、夕陽が沈む頃にラウンド終わりとポーター迄して、1.5ラウンドしたって給料がそんなにも増える訳でも無いのにと…
どんだけ働けば…と嘆いた日々が懐かしいですよ。
下流、底辺層の私達は、雨の日も、雪がちら付く寒い日も、蒸せる様な炎天下でも盆も正月も無く、嫌な顔も出来ずに走り回され、こき使われて、泥水をすする様な有り様…😥
真夏の炎天下で客に、キャディーさんは暑くないのか?汗も流さず涼しい顔して…と奇人変人扱い…😥
暑い物は暑いぞ~だがサービス業、にこやかにして居なければいけない辛さに涙…
ある日の正月前に、貴女方は家の家事はどうしてるの?と女性客に聞いた事が有りますが、ゲラゲラ笑いながら家政婦がするから、やる事無いのよ…と私を見下しながら答えてたよ…金持ち達との貧富の差に涙だったよ。

絶対に自分は、何時かは正月は遊ぶぞ~❗と心に誓い今に至る。儲かるの字は信者だ。信じる者だ。
夢は寝て見る物では無い。
お金を貯めて、貯めたお金を運用しろ❗貯まったからと家を買ったり贅沢な車などの消費に使うな❗消費からでは金は生まれない…投資して増えた、儲かったら買うを目指せ…
投資に使え…お金がお金を稼いでくれる事を目指せ…
預貯金では無く貯蓄を目指せ…

旦那を甘えさせては駄目です。
甲斐性も無い奴が偉そうに言うな❗でシカトでいいんじゃん…
私は、家政婦ロボットでは無いで…

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧