注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

進む為に

No.95 19/04/01 21:51
匿名さん1
あ+あ-

≫90

>自分より不幸な人

あら、これって私のこと?
失礼しちゃう💦

ここだから、いろんなこと言ってるけど、食べれるし寝れるし、私はけっこう幸せ者ですよ😉

ゆうやさん、一応ゆうやさんの言うこと分かるのよ、この私でも。

私にも『あの人可愛い子ぶってて苦手~😳』とか思う時期もあったの。特に私は甘えるのが下手だから、女を全面に出すような人は好きじゃないね。

でも、今は少し違う感覚になったよ。

可愛い子ぶってるって思うってことは、私はその人を可愛いと認めてることになるなぁって。

認めることと苦手に感じることは相反する感情だよね、本当なら。

本当に苦手な人なら『可愛い子ぶってる』って思いたくないし、可愛いと認めているなら苦手に思わなければいい。

素直に認めようって思ったの。

なんか似てない?

あっちの人の言葉は、僻み妬みだよね。
全くもってどうでもいいと思ってるなら、いちいちそんなこと書き込まないでしょ。

だから、淋しいなら、素直にみくる来ればいいのに。
みくるがイヤならほっときゃいいし、わざわざこっち見て書き込む必要なんてないのにね。

ま、書くことでその人のストレス発散になって、少しでも自分を保てることにお役にたてるならそれでもいいけどね😉

なんてね。
強がり💧
まだ、見る勇気は無いけどね~

ゆうやさんは強い👏

95レス目(444レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧