注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

進む為に

No.116 19/04/04 07:59
匿名さん1
あ+あ-

ゆうやさん、おはよう٩(。•◡•。)۶

昨日寝落ちしちゃった。ごめんなさい。

>こんな文字だけのミクルなんかで人の役になんて立てれる訳ねーだろ

↑これ、スゴくわかる。私、来て早々に失敗したから、願いくんと関わり始めたときにも、自分に何が出来るだろう?って思ってたよ。でも、とりあえず最後まで関わろう!って思ってた。
願いくんが変わってくれたときに、意外にあっけなくて『?』だったよ。

だってなかなかの人だったんでしょう?(^-^;
人のこと言えないけど💧

彼にとって何がきっかけとなったのか、今更ながら聞いてみたいもんだ😌

私がスッキリと出来たきっかけをくれた言葉はね•••

>ミクルの存在が
現実のろくさんの
>背中を押すものになってるのか
>足を引っ張ってるものなのか
>そんなのはろくさんにしか分からないんじゃないかな🙄

これです☝️
別れたとしても、そのあと接点がなければ、いやがおうにも忘れるよね。あーだこーだ言える機会も遮断されるわけだからね。

でも、みくるって場を共有してる以上、目についてしまって、忘れるに忘れられない。見ないためには、みくるやめるしかないのかなって。

でも本心はやめたくないから、どうしようって迷ってたんだよね。

で、ゆうやさんに言われた言葉で、なんか気持ちが切り替わったんだよね。

私しか分からないことなら、私が答えを出すしかないし、やめたくないって気持ちはずっとあったしね。仕事や日常のことを書くことで、救われてるから、ふっと心が決まったね😌

人が変わるのは難しいことだけど、どこかからきっかけを得て、その人が変わろう!って思えば変われるよね。本人が気付くことが大事だね!

ゆうやさん、ありがとう😊

116レス目(444レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧