注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

夫の浮気

No.2 19/03/16 01:39
通行人2
あ+あ-

黒かなと思いますね。1さんも仰るように、黒だとしてどうしたいのかですね。
浮気確定なら、双方に慰謝料請求して離婚するか、離婚する気がないなら、浮気相手の女性が既婚者としっての事なら女性からも少額ですが慰謝料だけとるのか…

ただ離婚したくない意志があるのでしたら、なるべく事を大きくしないほうがいいと思います。

離婚するなら、夫にばれないように調査するか依頼して、離婚する気がないなら目をつぶるか、浮気はやめてほしいと言い相手と別れてもらうかしかないですね。
そこで、家族より浮気相手だとなると結婚生活を続けるのが難しくなるかもしれませんので慎重にしたたかに行動したほうがいいです^^

私は不倫や浮気の病気が治らない元旦那と別れました。旦那からも相手の女性からも、弁護士いれて沢山慰謝料もらいました^^

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧