注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫依存症の方

No.34 19/03/14 10:52
匿名さん34
あ+あ-

不倫経験者です。

病のことはわかりませんので思ったことを経験者として書かせてください

結局の所主様は続けたいのですか?
やめたいのですか?

続けたいなら今の不安定な気持ちも不倫として楽しむしかないと思います。

心の底からやめたいのなら
LINEから削除しましょ、電話番号ももちろん消しましょう、今度会う約束もこちらからキャンセルしましょ、

結局、自分がどれだけしっかり別れたいのか、という所だと思います。

私も長い間ダブル不倫を続けました。なかなか気持ちが定まらず。。今思うとアホだったと思います。
冷めているよそ様の旦那様にこれ以上何を期待するのですか?結局性処理程度のキープに成り下がるだけでしょ?
あなた本当にそれでいいの?
自分がしっかりきもちを持ったらやめられるの。会わなきゃいいの、何故逢いに行くの?彼が無理やり拉致するの?違うでしょ?逢いに行く時は主様の気持ち、主様の行動の結果なんだよ?

本当に別れたいならその気持ちを忘れずにしっかりして。今みたいにいいようにされてる都合いい自分でいいの?
頑張ってほしい。本当に別れたいならね

34レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧