注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

子宮頸がん検診、精密検査。

レス6  HIT数 1503 あ+ あ-

心配性さん
19/03/12 14:28(最終更新日時)

子宮頸がん検診の精密検査、結果待ちの期間をどう過ごすか。

毎年クリニックで子宮頸がん検診を受けていましたが、今年初めて引っかかり、いきなりHSIL Ⅲbとの結果でした。
本日、大学病院で精密検査を受けてきました。結果は2週間後です。

最低でも円錐切除手術かなと自分では思っていて、精密検査後に「円錐切除になった場合、何日入院になりますか?」と先生に聞いたら「三日くらいかな」と言われました。

周りが結婚していくなか私だけフラれて、別れてからもひどいことをされて、今度は子宮頸がん検診で引っかかって。
なんで私だけ、と思ってしまって涙が出て来ます。
手術となったら親にも話す予定ですが、心配かけちゃうなぁと思うとまた涙が。

30代前半、落ち込んでも結果は変わらないと思い、少しでも前向きになりたいのにネットで検索しまくって不安になって、の繰り返しです。
三重に住んでるので明日は気晴らしにお伊勢さんにお参りに行こうかとも思ってますが、精密検査後だから安静にしてたほうがいいのかなとも思ってます。

子宮頸がんだけでなく、精密検査を受けたことがある方、結果待ちの期間はどのように過ごしていましたか?少しでもネガティブな気持ちをなくしたいです。

No.2811729 19/03/08 20:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧