注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

ルノルマン・オラクル 超初心者 練習

No.55 19/03/21 18:52
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )
あ+あ-

≫49

Chita様、質問外の鑑定を感謝こそすれ、悪く思う気持ちは全くありません。
かえって、派生する部分まで観て頂き、またこうしてお気に掛けて頂き、誠にありがとうございます。
今は、融資が通るかどうか押し潰されそうな不安感と毎日戦っております。

やはり、もし最悪な事態に陥った場合の皆様にかかる迷惑を考えると、いてもたってもいられなくなりますが、融資結果が出るまでは、軽々に動く事も出来ない状態です。
また、5年介護をした母が今年の1月になくなり、相続を上手くしないと姉たちにも迷惑をかけてしまったら大変と同時進行で作業を進めています。

Chita様、先だって鑑定して頂いた時点から時間はたっておりませんが、もし可能であれば、融資申し込みに対し、今の時点で新たな悪い材料が出ていないか、変化の兆しは果たしてなんだろうか、また、相続に関しては上手く作業ができるか追加で鑑定を御願い出来ませんでしょうか?

このレスを書くに当たって、No.50を修正したく削除しスレを汚してしまって申し訳ありません。
沢山のご質問を抱えていらっしゃる中、追加でのお願いがはばかられておりましたが、お声かけ頂いたことに甘えさせて頂き、お願い申し上げます。

55レス目(64レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧