注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

仲間

No.259 20/04/21 01:29
匿名16
あ+あ-

≫257

🌃夜中にこんばんは。
なんだかお久しぶりです。😉
銀三さん、土日の英語スレの進み、物凄く早いですね‼😵ビックリです。スゴいなぁ。👏

英語がお好き、と何度か書いてらっしゃいましたが、とても熱心で、好きなだけであんなにレスが進むって、情熱というか、なんか銀三さんの魂が込められている様です。

私も夢中になると、カラオケで6時間、立ったまま40曲歌いますが、最近はコロナのせいでお店は休業、ちょっと体重増えたかな?少しはダイエットになってたのかも知れませんが、

私のカラオケより銀三さんの英語の日記の方が、趣味としては高尚です。教養ですもの。

そんな銀三さんが、中2で英語に挫折なさったって、どんなふうに?と不思議です。私は高1でしたが、なんだか英語の教科書が3つあって(確か)、

readerとgrammarとcompositionだったかな、授業ごとに全部使わされて、予習して行かないと授業についていけなくて、三学期には完全に脱落していました。😅

高2からの英語の記憶、ないや。あはは。💧

なので、銀三さんの英語への情熱、努力には頭が下がります。これからも応援しますので、頑張って下さいね。📣

夜中に失礼しました。おやすみなさい。🌠

(^_^)/~~

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧