注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏に愛されすぎて困ってます。

No.13 19/02/24 23:50
匿名さん6
あ+あ-

≫11

必ず、もっといい人いますよ。
世の中には、よだれが出るほど、いい男いっぱいいますからねぇ^^

っていう冗談だけじゃなく、あなたのことを理解して、寄り添ってくれる人。
あなたが、大事にしたいから寄り添いたいと思える人は、います。
まだ、出会ってないだけです。

彼のような人は、あなたが彼の意のままに動けば動くほど、どんどん要求が増え、あなたがどんどん身動き取れなくなっていくかもしれないです。
そうなると、離れたときに、自分で取るべき行動がとれなくなったり、誰かに言われないと動かなくなったりで、彼が必要だったのだとかの勘違いを起こす可能性があります。

同じような例では、過干渉の親を持つ子供が、そうなる傾向が。
過干渉ですから、ずっと監視されるように見られる。支持される。それが当たり前になると、子供は支持されたことをこなせばいいと思うようになり、好きな絵を描いていいよと言われても、何を書くべきか言われないと何も描けなくなるとかあるんです。
過干渉は、支配欲でもあるので、似たようなことにならないとも限らないと知れば、その怖さはわかるんじゃないかと思います。

13レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧