注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

元彼全員に未練たらたらです。。

レス10  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 01:57(最終更新日時)

この2年全く恋愛していません。
新しい恋愛とか考えられないです。こんなのは初めてです。結婚を意識するようになってからです。
今まで付き合った男性が3人いて、円満に別れています。
私が当時まだ結婚を考えられないので、結婚したい相手の負担になるから別れた…とか大体そんな理由です。
この三人とはまた恋愛できると今でも思います。
できるなら結婚したいとすら思います。
元彼全員に未練があるとか、自分でもいかれてるなと思うんですが、、、自分でもなんなのかわかりません。どういう心理なのか。。。(未練というよりも、この人たちなら一緒にいたいと思えるというか)

もちろん、新しい人も積極的考えようとはしてるのですが、
ただとにかく、新しい人と新しくいちから関係を作る気が全く起きません。一度デートに行くと、連絡をとるのが億劫になります。自分の素をよく知っている人にしかときめけません。2人きりで会いたいとも思いません。
ちなみに心から打ち解ける男友達は昔から作れず、女友達ばかりです。なのでふたりで会いたい、安心して会える男性は元彼しかいません。

どうしたらよいのでしょうか。なぜなのでしょうか。
似たような心理状態になった方おられますか?

No.2803668 19/02/23 21:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧