注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

ガーデニング仲間集まれPart4

No.99 19/03/02 01:21
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )
あ+あ-

≫81

みどりは、旦那さんのプレゼントに
タバコを上げたりしてるんだね。私も前は、ビールや缶酎ハイのアソートセットを上げたりしてたけど、最近は、夫婦で
お互いの好きな物や希望を聞いて、プレゼント🎁したりされたりしてるよ。私は、クリスマスは、コスメが好きだから、クリスマスメイクコフレや💄やハンドクリームを買って貰ったり今回は、私が春生まれだから、未だ誕生日先だけど
フォーマルスーツ似合うパンプスがボロだから、買ってくれたよ。私は、クリスマスに旦那にスポーツメーカーの7000円のパーカー買わされたよ。(笑)新婚の頃は、指輪やネックレスをプレゼントしてくれてたよ。バレンタインは、体調悪かったから、毎年手作りのお菓子だったけど、今年は、市販のチョコと🍫旦那希望のキーホルダーを買ってあげたよ。
みどり 付録のバッグ良いでしょう。
私は、最近女性雑誌の付録にハマって毎月何冊か、付録付き買ってるよ。コスメやバックやポーチが付いてて 最近の付録は、中々素敵なのが多いよ。今月は、この雑誌も買ったよ。付録の猫のティッシュポーチとトランシーのお試しサンプルやフェイスバッグが良かったよ。最近は、美白にも興味があるんだ。

99レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧