関連する話題
🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁
登山について話しませんか?3
雑談しませんか?

ガーデニング仲間集まれPart4

No.420 19/05/07 09:11
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫419

おはよう。小夏は今朝も絶賛一人遊び中で、部屋中を走り回ってるよ笑
おまけに、トイレの中で猫砂をはじき飛ばすのが大好きみたいで、夜中にはじき飛ばされた猫砂を、ケージの下が掃除しやすい引き出しタイプになってるから、朝起きると、そこに散らばった砂を集めて、トイレに戻すのが習慣になったよ笑
一日中走り回らせてるのに、なぜか砂だけははじき飛ばすから、丸い砂がコロコロしてるよ。
で、その丸い砂を、おもちゃにして遊んでるよ笑
まあ、私も8月に帰るのは、賛成は賛成なんだよね。
なぜかと言うと、8月に帰れば、また私が12月に帰らないですむし、小夏を、真冬の秋田に連れて行く訳にもいかないからね。
ただ、問題はお金だよね。
交通費に加えて、今回は香典が絡む可能性が高いからね。
それにしても小夏は、抱こうとすれば引っ搔くから、大変だよ。
野良の時に、誰かに追い回された?トラウマがあるみたいで、目が合うと、一目散に逃げるしね。
もともと、小夏は野良猫のお母さんから生まれた子で、餌をやっていた人に対して苦情が出たから、保護猫団体の人が捕獲しに行ったんだ。
そのせいなのか、極度のビビりちゃんなんだけど、最近は家中走り回ってるから、後は抱っこさえさせてくれれば、飼い主は満足なんだけどね笑
夜中に、大運動会を始めるから、昨日も旦那が夜中に起こされたと怒ってたよ。
ハンモックに入ってる時は、まるで天使なんだけど、走り回る時と、トイレの砂を引っ搔いてメチャクチャにする時は、悪魔にしか見えないよ笑

420レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました