関連する話題
雑談しませんか?
🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁
登山について話しませんか?3

ガーデニング仲間集まれPart4

No.418 19/05/06 03:50
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫417

みどりは、遺品整理業者に頼んだんだね。
いくら自分でやってもきりがないから、それが正解だと思うよ。
本当は昔、うちの旦那が一人っ子で、その旦那の父親のお兄さんに当たる和尚さんは、子供がいなかったから、お前がお寺を継がないかと誘われたらしいんだけど、檀家の数を聞いたら30とか言われたために、それじゃお寺は、これからの時代は無理だと、お義母さんも反対したみたいで、旦那がサラリーマンになったから助かったよ。
うちの父親、頭が固いから、もし旦那がお寺の跡継ぎなら、結婚もまた猛反対しただろうしね笑
まあ、お寺の後を継いでいたら、今の会社にもいなかったし、私と出会わなかったはずだから、その運命には感謝かな。
さっき、妹からLINEが来て、実家の父親の所に行ったら、また役員をやらされて、元気そうだったと言うから、実家の父は安心だよ。
うちの父親は犬派だから、猫の話はあんまりしても意味がないし、そもそも私にあまり興味がないからね。
私が田舎に帰らない理由は、まさにそれだけどね笑
人の話や生活に、あんまり興味ないからさ。

418レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました