注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

「不倫は犯罪ではない」と言っている人達

No.71 19/02/18 16:18
匿名
あ+あ-

≫70

貴方は話をこじつけているだけですね。

そんな事を言っていたら、ネット上で第三者が批判したり、否定的な意見を言っている人達は、モラハラ気質になってしまうでしょう?

貴方は執拗に18さんのことを批判していますけども、貴方はモラハラ気質なんだという事を自分で認めるんですか?

しかも、不倫の加害者や、反社会的な悪い事をしている人達に対して、第三者が一般常識や正論を言うのは当然だ。

中には、正論を振りかざして叩いている場合もありますけども、それをモラハラ気質なんだと決め付けて、レッテルを貼ろうとするのは間違っているよ。

そもそも、ネット上で赤の他人を叩いている人達が、現実の世界ではどういう人間だなんて事は、全く分からない事だから、貴方の妄想が激しいんだと思います。

それに、仮にモラハラ気質の人が居たとしても、貴方が指摘する意味は全くありませんからね。

結局は、不倫を批判している人達のことを「モラハラ気質」なんだと決め付けて、悪者に仕立て上げようとしているだけですよね。

じゃあ不倫を批判している人達のことを執拗に批判している人達も「モラハラ気質」になるんですか?

そもそも、夫婦間や職場の人間関係でモラハラをするのと、ネット上で第三者が赤の他人を批判するのは次元が違う話なんです。

ネット上での掲示板の話に対して、モラハラ気質なんだという意見には違和感があります。

法的には、プライバシーの侵害に触れるかどうかの話なので、モラハラとは全く関係ない話です。

71レス目(90レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧