注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

Hしなくても男を翻弄してしまう私

レス36  HIT数 2419 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 22:37(最終更新日時)

私は言語障害である「吃音症」と言うものを患っていて、饒舌でもなく、口数も少ないのに、何故か男から大事にされます。

同年代のB男と言う男性は、派手目のイカつい感じでした。
出会ってから身体の関係も持たないまま、私のためにマンションを借り、家電製品1式揃え、小遣いまで頂いていました。(当時、同棲していたE男と別れたい事を伝えたからです。)

でも、借りた日から2〜3日後くらいに、「E男のところに帰りたい」と言い出し、借りていたマンションはパーにさせてしまいました。

それでも、B男は私を責める事もしなければ、敷金等の返還を求めることはせず、「仕方ないさ…」と、寂しそうにしていました。

次は、C男と言う男性も私とは身体の関係ももたないどころか、
手すら繋がず、数十万お金を頂いていました。

次のD男は、私も凄く惚れていて
長年同棲していたE男を振ってD男の元へ行きました。

D男は私のために、マンションを借り、家電一色を揃え、生活費もくれたり、ブランド品をプレゼントしてくれたり、150万くらいは私のために使ってくれました。

でも、1年くらいしてやっぱりE男が忘れられず、E男の元に戻りました。
E男は捨てられた立場にも関わらず、受け入れてくれました。

D男は私が結婚するまで、「一緒になりたい」と、言い続けてくれました。
今となっては申し訳ないことをしました。

で、E男と再度一緒に暮らし始め、結婚し、
私のために会社を設立し、経営者としてやっています。

今でもE男は私ににベタ惚れです。
「本当にA子と結婚して良かった」と言ってくれます。

私は言語障害を克服したいと、コンビニで働いていた時期もありましたが、
その時も、お客さんからお米や土産品、
お小遣いを貰ったりしていて、客から
ラブレターや電話番号を渡されたりしていました。

饒舌で口が上手いとか、夜の商売っ気があるなら、このような体験とかも分かりますが、私みたいな吃音症持ちで口数も少ないのに、身体の関係も持たず良くしてもらえるのは何故なんでしょう?

19/02/02 14:11 追記
ちなみに、釣りでも妄想でもありません。※レスNo.10参照。

でも、世間一般ではそのように思われるんですかね…。

自分でも不思議です。

No.2789557 19/02/02 13:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧