注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

大切な人なんですが、結婚、どう思いますか

No.3 19/01/22 00:20
匿名さん0
あ+あ-

≫2

キャバクラではないです。
一応、割と有名な会員制クラブなんです。しかも彼はそこの店長なので、夜の仕事に対しての知識あります。ちなみに元奥さんを私は知りませんが、私と同様クラブに入店して一緒に働き知り合って結婚したみたいです。

分かっています。元奥さんとのことは弁護士に相談しましたが、彼が家のローンを、払い続けることを決めたみたいです。実際は養育費だけでいいですし、
ローン支払う必要がないのも分かっています。しかし彼自身も親が不倫で授かった子供。彼自身不倫の子供だったのです。それで父親とも子供の頃はあってたみたいですがもう今はあっておらず顔も覚えていないみたいです。しかしその父親は飲み屋に飲みにくることができる経済力な持ち主、、彼とは違います。しかし彼は一応父親って人が自分のしてくれたように自分も別れてしまったけど子供にできることはしてあげたいという気持ちが強いのだと思います、、。

3レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧