注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん、またよろしく~

No.8 19/01/27 17:59
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
今日は、副職で仲のいい人同士でご飯でもいこーとなり、夜は女子会です。生徒のこと抜きで、話をするってのは、ちょっと私には新鮮です。。。

そして、プチ事件です(笑)今日、昼間、実家の母親と街ブラをしよーと 車にのって街まで向かってたんですよ!そしたら、ダックスのような犬が道の真ん中を歩いてて、ひかれそうになってて…、これは、ヤバイと、車から降り、ダッシュで走り、そしたら、ダックスも猛ダッシュ!そしたら、対向車がくるし、またも、ひかれそうになり、車を停めてもらい、娘も後ろから走ってきて、どうにか捕獲しました。そしたら、首のところは毛が抜けて、草の種は体中についてるし、首輪もないし。。。とりあえず、警察と保健所に届け出て飼い主さんが現れるのを待つことになりました。その間、私の実家にいます。毛が抜けてるから、動物病院に駆け込んだら、不潔にしてたから、カビのせいで毛が抜けてるとことのようで、薬用シャンプーをして下さいといわれ、もちろんお金も払い、街ブラもできず帰ってきました(笑)とんだ1日です。我が家は、2匹いるし、ダックスさんは老犬なんで、飼えないので…実家は、今までいた大きなワンコが亡くなったので、うちの母が仕方なく連れて帰りました(笑)飼い主さんが見つかればいいんですけどね…。放置されてる感じの犬だったので、見つからない気がします…。そして、私の父は、アホか!とご立腹です(笑)といいつつ、犬好きな父なんで、抱っこしてるらしいですけどね。ほんとは、私、獣医になりたかった…んですが、点も足りず、努力もせず…だったので、無理でしたが、娘に獣医に…なんて思ってましたが、犬を殺すことはできないと拒否されました。まぁ、無理ですね。保健所も獣医のお仕事だし、獣医学部は、野良犬を実験として扱いますからね…。

さてと、女子会行ってきます!

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧