注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん、またよろしく~

No.20 19/02/05 09:32
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おはようございます
サッカーも、どんどん、ハードになるんですか?まぁ、学年も上がっていくから、中心メンバーになっていくと、忙しくなりますよね!娘もチアをしてる時は、てんてこ舞いでした(笑)そーなんですよね。勉強とメリハリがついて、逆にいい場合もあるし…。そもそも、小学生の間は、家庭学習が一番大切だと思いますしね。塾じゃなく。じゃないと、受け身の学習態勢になる気がします。。。

今日は、なかなかのハードな仕事なんです。ハードなのは、いいんですが、犬が気になる…。最近、留守番が多いので…。
そして、ダンスの発表会を区切りに、娘はダンスをやめました。娘的にも、熱が冷めた感じで、ダンスで大学に行こうとは思わないと、まぁ、それで、勉強するか?といえば、微妙ですが、親の送迎の時間が減る分、私たちは楽になりました(^ω^)ピアノだけ、細々と続けてます(o^^o)大して上手くもないけど(笑)でも、教育学部とかで小学校の先生なら必要になるし…という事で。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧