注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

らんさ~ん、またよろしく~

No.149 19/05/27 19:20
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫148

こんばんは(*^^*)

それは酔ってるからじゃないですね。酔ってるってのを口実にしてるだけで、そういう人は元からそういう女なんだと私は思ってます。新婚でそれならもうこの先もずっとそんな感じでいくんでしょう。早く旦那にバレてしまえ。私の知り合いにもいますよ、男に媚びる女。でもそれは自己満足だからいいんじゃないかと最近は冷めた目で見てます。いくつになってもチヤホヤされたい人なんですよ。で、男の人が釣れてくれるから、モテるんだと勘違いしてるんですよ。男の人は遊ぶにはいいと思ってるだけで、本命にはそんな尻軽女を選ばない人も多いし、モテるのとはホントは違うんでしょうけどね。やらせておけばいいですよ。勝手に破滅していただいて(笑)見てて不快なのはすごく理解できますけどね(>_<)そこはらんさん、汚い物を見る目でいいと思います(笑)

ちなみにうちの職場は逆に彼氏に浮気された子が精神的ショックがでかくて休んでます(-""-;)まぁ…いいけど、私は恋愛のいざこざでは休まない。1日ならまだしも何日も休むとちょっと呆れちゃう…。ろくな男じゃないから別れりゃいいじゃんって前から言ってるのに。これで浮気許して付き合い続けて、また浮気されても自己責任だとしか言えない。私冷たいのか?みんな男がひどいって聞いてあげてるけど。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧