注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.396 19/04/04 09:07
匿名
あ+あ-

≫394

なっちゃん、おはようございます。
昨日は暗い話をしてすいませんでしたわ
m(__)m

本当に昨日は僕から上司に直接話に行き腰が痛くて明日はすいませんけど休まして下さいっと話したら班長は月に一回は必ず休むだけに、休んだら誰がホローに入って居るか分かりますかっと詰め寄って来て、僕が上司ですかっと話したら自分もそうだけど女性社員さんもホローに入って居ますから、迷惑を掛けないで下さいよっと上司から言われ、今のままで余り休まれたら病気扱いで定年で終わりですからねっと詰め寄って来て定年後も働きたいなら休まずに居て下さいっと上司の部屋で言われたら部屋の室内だけに自分が追い詰められた感じがして息が上がり、脅迫された思いに成り悔しいやらで、労働組合にも三回ほど手紙を書きましたが、進展も無く胸がムカついて来ましたわ。

上司はこの頃、何か言えば自分は上司ですから今は忙しいだけに休憩も控えて下さいっと言うだけに、僕は女性社員さんには休憩を取らして入るだけに気に食わないのでしょうね。
その代わり、僕が休憩を取らずに頑張って居ますから、何処かで体がパンクするのは目に見えて居ますからね。

上司も4月から若い40代の方に変わり僕に、昔とは違うだけにもっと働いて貰わないとねっと言い出し、その時に僕から、だったら有給は何の為に有るんですかっと言って休憩も取らさないなら労働違反に成るだけに労働センターに話を聞いて貰いますわっと言えば良かったのに追い込まれたせいか頭がパニックに成りビックリして何も話さず呆れてましたからね。
自分が休んだ時は仕事の段取りを言って来て、忙しかったら段取りを言われてもその通りに行かないだけに、明くる日に来たら何故僕の言った事が出来ないのですかっと言うだけに、思う様に行くかっと朝からイライラして居ますわ。
(>_<")

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧