注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.386 19/04/02 21:37
匿名
あ+あ-

≫384

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏の親は離婚して自分の親の近くに住んで入るだけに土地が安く買えて家を建てたのかなぁ。
でも、親が近くに居たら甘えたり出来るだけに、実家に帰ったりは出来ますからね。

彼氏と昨日話をして、此れから二人で暮らすなら、なっちゃんと一緒に暮らすだけに、ちゃんとした食費代は出して貰いたいだけに、そこはキチンとけじめを着けて、彼氏に責任感を持たせたら良いからね。
何でも人任せだけは駄目ですから、此れから二人で一緒に貯蓄をしながら先行きの事を考えて行けば良いと思いますよ。
彼氏も若いだけに責任感だけは確りとして貰わないとね。

なっちゃんも支援センターで出来る支援が有るなら申請をしながら秋口を目処に申請を終わり支援が貰えたら良いからね今の時代も変わりましたから、なっちゃんに合った軽作業も有ると思うだけに諦めたりしたらアカンからね。
(^_^)

こちら京都は4月と言うのに真冬の寒さに戻り、厚着のコートをせっかく片付けたのに、また出して仕舞い朝の出勤に困りますわ。
(^_^;)))

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧