注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.382 19/04/01 20:19
匿名
あ+あ-

≫379

愛さん、こんばんわ。
親戚の方は気が付かない方と思いますよ遠くから、お客様が来て暮れたら対外は御上がり下さいっと言って上がって貰うのが当たり前ですけど、親戚の方はそれが分からないだけに、玄関で立ち話をしながら、就職祝いを受け取りお茶菓子も出さずに入るだけに、愛さんもせっかく行っても不愉快な思いをすると思いますから、外で待ち合わせて渡したら良いと思いますからね。
就職祝いを貰って入るだけに、こちらとしては、貰った限りはお返しをするのが当たり前ですから、嫌な思いをするのなら、喫茶店か何処かで待ち合わせをして渡した方が気も楽ですからね。

僕は、会社では労働組合にも話しましたが、このまま改善されなければ、班長の僕が女性社員さん達を見守って挙げて分からない所は丁寧に教えて挙げて出来るならば、障害者で有ろうと器用な方も居ますから、納期日に間に合わない時はホローに入りますわ。
今は、俺に任しとけっと思い頑張って居ますよ。

恩師の言葉に励まされて入るだけに、お前なら出来るだけに頑張れよの言葉を忘れずに居ますよ。

愛さん、今日から親元号が発表されましたね。
令和と聞いてビックリしましたわ。
まだピント来ませんが、どちらかと言えば礼和にしたら読み安いっと思って仕舞いましたわ。
(笑)(((^_^;)

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧