注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.376 19/03/31 21:18
匿名
あ+あ-

≫373

☆追伸☆
彼氏の母親からはキチンと先になっちゃんの話を聞いて貰わないと、今のままでは娘さんも彼氏と一緒に生活を共にしても、上手く行かないだけに、筋からしたら親同士が合って先に顔合わせをして食事でもしながら、和やかに話してこの先の事を考えるのが当たり前ですから、なっちゃんから彼氏の親にLINEを送っても返って来なければ話にも成りませんから、後で泣くのは娘さんの方ですから厳しいけど、彼氏の母親からキチンと連絡が有るまでは、彼氏との事は許したらアカンからね。
親同士が合ってからの話ですからね。

僕の娘も今はまだ4年目だけに二人には自分達の夢が有るだけに真のパティシエに成り自分達の店を作りアパート資金が出来るまでは、一緒に頑張って行こうねっと励まし合いながら、頑張って入るだけに、今日は平成最後の記念として彼氏とイタリアンを食べに行くよっと言ってましたから、僕は若い二人を見守って遣りたいですわ。

僕も、若い娘には負けないと思い近くのイタリアンに妻と行こうかぁと言って行って来ましたわ。
ここの、イタリアンの店はオーナーが近所の方ですから愛想も良いだけに、僕は、パスタとピラフを食べて妻は海鮮パスタを食べましたわ。
回りは、イタリアンの店だけに若い娘くらいの女性客やら、恋人達で少し恥ずかしかったですわ。
今時の娘さんは椅子に座るなり靴を脱ぎ椅子にあぐらを掻いて入る光景を見て、リラックスして入るんだなと思いましたわ。
僕の娘も自宅に帰って来たらあぐらを掻いて入るだけに、彼氏の前ではするなよっと言ったら分かってるわと言って怒ってましたからね。
(笑)(((^_^;)

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧