注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.374 19/03/31 02:07
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫369

愛ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

愛ちゃんも、責任感有りますから、情けない上司の元で苦難と戦いながら、勤務してるんだろうと思います、持病が有るから、無理しないで、がむしゃらになりすぎないようにね、本当に心配ですよ。

そうですね、何故娘の彼氏の母親から、私に息子達の事で逢いましょうと、言ってこないのか不思議ですよ、息子から一緒になりたいと話があったら、母親ならば私の都合を聞いて、いつ逢えるか聞いてくるでしょ、何にもなしでいきなり同居も無いですから、身勝手な話ですものね、親の立場になれば、また違いますよ。

中途半端な事は、させらんないし、何の保証も傷つくのは娘ですから、相手の兄弟にも娘がいるから、母親ならば分かると思います、障害者だから親がきちんと導いて、男の立場ならばきちんとけじめつけないと駄目だよね。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧