注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.365 19/03/29 22:14
匿名
あ+あ-

≫363

☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と一緒に成るには、此れからの生活費やら光熱費の事も有るだけに簡単には行かないと思うだけに、向こうの親と話し合い娘さんと彼氏の此れからの事を考えて挙げたら良いからね。
親に出来る事はそれぐらいですから、後は二人で努力をして自分成りに考えて親に心配を掛けまいと思いながら一生懸命遣り繰りしたら良いからね。

なっちゃんも自分の幸せの事を考え無いと駄目ですから、彼氏さんにも娘さんやお孫さんが入るだけに、今は返済も有りますから、なっちゃんが障害年金の申請をして、決まれば後は二人でゆっくり話し合い、此れから先の事をゆっくり話し合えたら良いからね。

僕の娘も彼氏と二人で乗り越えて頑張って入るだけに、今は心配ですが遠くから見守って挙げますわ。
娘から手を差し伸べて来たら、またアドバイスをして遣り話したら良いと思って居ますからね。
(^_^)

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧