注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.338 19/03/22 21:37
匿名
あ+あ-

≫337

なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに休日出勤は堪えましたわ。
色々と問題が有り問題児には余計なお節介はしないで欲しいだけに、黙って友達成り事務室に籠り現場は僕が上手く仕切って居ますから、出て来ても他の女性社員さんに手が遅いとか、私なら此方からするとか、上手く出来て無いとか言って相手の方の気持ちを下げて欲しくは無いだけに、誰でも遣り方は有るだけに問題児の遣り方ばかりを押し付けたら障害を持つ女性社員さんもうろうろしますからね。

僕も、間に入り余計な事を言って居たら今日、仕事が終わり自宅に帰って気持ち的に掘っとしたら、気が抜けたのか突然に発作が出て仕舞い息苦しく成り体も怠く成り、暫く寝てましたわ。
今は落ち着いて来ましたから、妻も居ないだけに、1人で晩御飯をゆっくり食べましたよ。
(/。\)

なっちゃん、本当に障害者年金も再申請出来そうで良かったですね。
今は彼氏さんも娘さんの子供さんも春休みですから、子供さんの守りもしないと娘さんも働け無いだけに大変ですが、彼氏さんも6月には返済が出来る見込みだけに、この先の話もゆっくりしたら良いからね。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧