注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.337 19/03/21 23:21
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫335

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんは、休日出勤をして、年度末の決算棚卸しがあったんですね。

問題児の言動は、パワハラになりますし、自分の段取りが悪くて、事務職がはかどらないからと、現場に出てきて何にも知らない人に、暴言、罵倒されて、さぶさんが間に入り、問題児に意見したのは、良い行動ですし、よその班の上司も見ていたのならば、証言者になりますから、早めに対処したら良いからね、他の障害者や女性社員も、問題児の言動で精神的に不安定になれば、大変だからね。

さぶさん一人の問題じゃないから、問題児も顔馴染みの上司や仲良しの同僚がいるからと、思っていますけど、そんな事は、会社に関係無い処罰も去れると、分からせないとね、さぶさん一人じゃなく、他の障害者や御人好しの女性社員も、被害者だって事だよ、その方達を守り、班長のさぶさんが労働組合に、訴えないと何にも変わらないから、許される事じゃないからね、問題児以外の障害者や女性社員さんを守るのは、ちゃんと始末をつける事だと思います、さぶさんでは難しいから、上司に相談されて、会社も配慮しているから、此れから障害者や女性社員さんも、他の皆さんも、働きやすい職場にしていかないとね。

私も、障害年金の再申請も、出来るようだから、安定した生活が出来るようにしてから、彼と先々を考えて決めて、行かないと彼も完済してからと、思って暮れていると思います。

彼の方も、娘や孫の事も有るから、娘の子供が春休みで、彼も娘が仕事の時は、孫の面倒を観てますから、今月は忙しいのだと思います。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧