注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

彼の栄転、着いていくべきか

No.28 19/01/18 22:00
通行人 ( eBRBv )
あ+あ-

連投ですが、ふと思ったのですが、彼のような方はもし遠距離恋愛になったとしたら転勤先で他の女性からのアプローチはあるかもしれませんよ。

大阪は住んだことありますが、地域によってはわりと男女問わず肉食でガンガンアプローチする人が多い印象ありますし、もし主さんが他の女性に彼を奪われたくないとか彼をのがしたくなくて婚期ものがしたくないのなら迷わず彼についていく覚悟も必要かと…。

長い人生、ずっと大阪にいるわけではないかもしれませんし、一定期間他地域を知るのもいい勉強かもしれませんよ?

私は20代30代闘病もあり結婚どころではなく婚期をのがし、アラフォーであわてて婚活しましたがいまだに未婚で子供もあきらめた経緯があるので、主さんにはしあわせになってほしくてついつい熱くなり余計なおせっかいを焼いてしまいましたがご参考までに😄
主さんが一番いい形で幸せになれますように😄

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧