注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

人生色々

No.137 19/01/17 15:36
みかん ( ♀ RWtmye )
あ+あ-

≫132

ユキさん、ありがとうございます。
私は今、お昼を食べました。

私はひどい薬物乱用頭痛があります。
頭痛外来で、完全に薬物中毒と言われ、今治療中です。

好きで飲んでた訳ではなく、私には無理だといったのですが、元夫に勤めろと怒鳴られて。手に職のない私はスーパーに勤めましたが、その時、小さい店の為、レジ打ち以外にも重い物の品出しがあり、悪かった腰をひどく痛め、毎日痛み止めを飲んで仕事してました。頭痛でガンガンしている時でもテンション上げて明るく仕事してました。
痛くて、また途中で痛み止めを飲んだ事もしょっちゅうでした。

また、うつ病の為、突然不安で怖い気持ちが襲ってきて、夢中で頓服を倍量飲んだりしてました。

お店が潰れるまで7年、そんな生活をして、薬物中毒になってしまいました。
今朝もひどい頭痛がガンガンして、腰痛が耐え難く、早く起きて、病院の薬を飲みたいのだけれど、痛くて起きれなくて。
やっと起きてご飯を少し食べて薬を飲んだのが12時。
ベッドで休んでいたら2時間ほど眠り、痛みはありますが、なんとか過ごせるくらいに。

明日でちょうど離婚一周年なんです。
娘とささやかなお祝いします。

ユキさん、ユキさんが少しでも楽な気持ちになれるよう、祈りました。
何も変わらないかもしれないけれど。私には、そんな事しか出来なくて。

137レス目(193レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧