注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不倫の怖い体験談

No.3 18/12/27 02:14
主婦3
あ+あ-

お恥ずかしい話ですが、数年前、私の娘が妻子ある方とおつき合いして修羅場になりました。35歳になる娘に恋人ができ喜んでいたのに、まさか不倫だなんて…。

しかも、娘の不倫が発覚したのは、相手の娘さんがうちに押し掛けてきたから。大学生くらいの若くてかわいらしいお嬢さんが、うちの娘になんの用なのかと思っていたら、玄関先でいきなり髪を掴んで取っ組み合いに。

その後、そのお嬢さんから話を聞いたところ、「父親がお宅の娘と不倫している。そのせいでうちはめちゃくちゃだ」と告げられたのです。図々しくも娘から離婚を迫っていたようで、こんなかわいらしい娘さんを傷つけてしまったのかと思うと、親としていたたまれなくなりました。

結局、相手の方は離婚し、娘とおつき合いしています。反対したものの、なにを言っても聞かないので勘当状態ですが、ひとりでうちに乗り込んできたあのお嬢さんの涙を思うと、悲しみや怒り、情けなさが拭いきれません。このまま結婚すると言っていますが、男性は50代で私より3つ下…親としては本当に複雑な心境です。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧